SSブログ

可愛くってコンパクトで便利☆ハロー ソフトパックティシュ [サイト紹介]

ハローソフトパック1.jpg
【ハロー ソフトパックティシュ】

7人家族(2世帯住宅ですが)プラス
可愛い愛犬のじんべえ君…と言う
大家族な甘党大王です\(~o~)/

そんな我が家ではネットでの買い物は常識!!
かさばる物や重い物は宅配と決めて居る我が家。

最近のお気に入りは
LOHACO爽快ドラッグ での買い物です♪
可愛くって便利でネットでしか購入できない物もあり
チェックするのが日課になっている甘党大王なのw


 

ハローソフトパック2.jpg

ちなみに
ハロー ソフトパックティシュ
も(^_-)両サイトで購入できますよ。


紙のBOXがフィルム包装に成っているので
これが意外に便利で愛用中~♡

ハローソフトパック3.jpg

こんな可愛いパケもあり
思わずテンション上がっちゃいます(≧▽≦)♪

お値段も手ごろなのに
バージンパルプを使っていて
とっても肌触りも優しいのが嬉しいですね!

ハローソフトパック5.jpg

使用済みの外箱を潰す手間が無いから
リサイクル時に簡単便利で助かります。

ハローソフトパック4.jpg

我が家は花粉症家族なのと(^^;
何かと汚し屋の愛犬じんべえ君が居るので
ティッシュは常に多めにキープしています!

そんな時に
かさばるBOXで無いから、収納するのに場所で困らず
大助かり(^O^)/

ハローソフトパック7.jpg

愛犬との公園散歩にも必ず持参する甘党大王です♪

小さなBAGに入れていくときも
このパッケージだとギュギュっと(^^ゞ
楽に入り持ち運びに便利です。

ハローソフトパック8.jpg

公園で駆け回るじんべえ君とのランチtimeや
オヤツの時間にサクッと彼の汚れた手足を拭くのにも
毎日、手放せません。

ポケットティシュだと
ちょっと使い勝手が面倒だったり経済的にも
モッタイナイと思う時もありましたが
これは大容量なので助かりますw

14292456_1090734517672145_5319850849762153077_n.jpg

外出時に濡れているところに置いても
外側がフィルムなので

ワンコを抱えながらバタバタしている
場所を気にしなくてもイイのが助かるな~♪

ハローソフトパック9.jpg

それに、この大きなティシュを持ち歩いていても
パッケージが可愛いから
恥ずかしくない…と言うか( *´艸`)
どちらかというと見せびらかしたい気持ちになる
甘党大王です♡

LOHACO爽快ドラッグ
購入可能です(^O^)/

ハローソフトパック6.jpg

確かに花粉症の真っ最中に多量に使うには
少し紙質がゴワツイテ感じるかもしれませんが
その以外の季節のデイリー使いでしたら
どちらかというと敏感肌のでも
充分に鼻を噛むことが出来ました( *´艸`)♡

可愛いパッケージなので
この大きさで持ち歩いても(^^ゞ
全然恥ずかしくないのも
私のお気に入りポイントですw

だから同じ
ハロー ソフトパックティシュでも
外出時には
ハロートゥイーティーソフトパックティシュ
のパケを愛用中♪

ハローソフトパック4.jpg

気に成る方に朗報\(~o~)/
秋のキャンペーンが実施されます♪

ハロー ソフトパックティシュのサンプリングイベント
首都圏と大阪9月14日から順次開始☆

ちなみに甘党大王の地元
吉祥寺でも
「カフェ& レストラン エル・ウエーブ」で実施予定ですよ。
※数に限りがございますので、先着順となります。

詳細はこちら

ユニバーサルペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0