SSブログ

【広尾】ゆっくりシンプルに大人の時間を楽しもう☆ラステイクス [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ラステイクス1.jpg 

大人な時間が欲しく成る秋の夜。。。
残暑残るものの気分は既に秋モード(^_-)
ゆっくり上質な時間を楽しみたい甘党大王です♪
そんな日は気の置けない友と
こんな隠れ屋いかがですか?!

恵比寿と広尾の両駅から
10分弱歩くのですが
そこにはCP良く楽しみつつ
贅沢な時間を過ごせる空間が待って居ます。

ラステイクス(RUSTEAKS)

ラステイクス19.jpg 

現地到着しB1へ。。。

出迎えてくれるのは
お肉がギッシリの冷蔵庫w
あ~~~肉欲が(/ω\)♡
ジュルジュル!!

 ラステイクス18.jpg

さて・・・コチラの名物でもある
熟成肉やラムをいただく前に
美味しい泡でカンパ~~~イ(^O^)/

世の中に美味しいスパークリングワインは数あれど
やっぱり甘党大王シャンパンが好き!

N.V.CattierBrutICONE
泡が違うんです(≧▽≦)♡
繊細でボリューミーに果てしなく湧きだす泡泡泡。。。

口当たりの良い呑み心地
う~~~んシャンパンはイイですね♪

 ラステイクス2.jpg

【甘いトマトとチャコールグリルベーコンの
サラダ ミント風味】

トマトの旨味とベーコンの旨味のコラボが
厚みのある旨さを生み出し
サラダなのにボリューミー且つ
胃袋を刺激して食欲増進の一品です!

ラステイクス7.jpg

リバーロブスターのグリル
旬の前菜ということで・・・ザリガニw

ラステイクス3.jpg

日本では未だ馴染が薄いようですが・・・

ラステイクス4.jpg

フランス料理では高級食材として珍重されています♪

エビとカニの中間みたいな感じで
私は好きだな~~~(≧▽≦)♡

味噌(^_-)しっかりチュパチュパしちゃいましたw

ラステイクス5.jpg

オリーブと一緒にいただいた
バゲットも好みでした!!

いつもは食べないんだけど
ペロッと(*´▽`*)♪

ラステイクス6.jpg

PEDRONCELLIWINERY Zinfandel/MotherClone

ラステイクス8.jpg

口の中でフワッと広がる熟成された味は
とても飲みやすく、樽の風味が嫌いという方にも
ぜひ飲んでほしい1本です!

ラステイクス9.jpg

【”WAKANUI" Rack of Spring Lamb Full】

クリスマス島の塩onlyで味付け
備長炭でダイナミックに塊のまま焼いた仔羊は絶品です。

臭みの・・・ク゚の時もなかったw

ラステイクス10.jpg

ほうれん草と空芯菜のガーリックバター

箸休めにも成り
美味しい1ピンです。

ラステイクス11.jpg

このポテトが個人的には絶品です♡

ラステイクス12.jpg

【Bone in Sirloin, Prime Grade】

ラステイクス13.jpg

熟成肉の中でも絶品です!
風味豊かで食べ応え有りのサーロイン。

なにも付けないで・・・

塩だけで十二分にHappyに成れますよ。

ラステイクス14.jpg

アメリ

ラステイクス15.jpg

ラステイクス16.jpg

【コーヒー】

余計な飾りのない本格的なコースが
大人の食事会に嬉しい一時でした。

ごちそうさま。。。

ラステイクス17.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0