SSブログ

ぷっくり♪モテ唇の必需品☆キュレル リップケアクリーム [コスメ・アンチエイジング・健康]

キュレルリップクリーム1.jpg

花王のキュレルシリーズ
家族で愛用中の甘党大王です(^^)/

今回は1年中欠かすことのできない
リップクリームの御紹介です♪♪
女性も男性も唇は潤って居る方が
清潔に見えて
色っぽいだけじゃなく(^_-)好印象ですよねw

さて、個人的には
これからの季節(^^;)特に唇の乾燥に悩まされる秋。
真剣に日々…イイ仕事wしてもらって居ます♡





キュレルリップクリーム3.jpg

は・・・

ほおと比べて水分量が少ない上に
皮脂膜で覆われていないため水分を失いやすく
カサカサ、ゴワゴワになりがち
って
御存知ですか?!

だからケアは必然的にかかせません(^O^)/

私は少しでも唇に負担をかけないように
唇の広い面に押し当てて
軟らかくしてから塗るように気を付けて居ます。

また就寝前は多めに~~~タップリ塗って夢の中w
翌朝の違いは期待以上でした♪♪

夏でもゴワツイテいた唇:(;゙゚''ω゚''):
秋から冬にかけては更に要注意!!
外側だけじゃなく
唇の中からプックラしたい私の必需品
キュレル リップケアクリーム
さすが(^_-)・・・

『潤浸保湿セラミド機能成分』
植物由来のモイストキープ成分配合です(^O^)/

セラミドケア(/ω\)忘れずにね!!

キュレルリップクリーム2.jpg

花王のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0