SSブログ

明治「白のひととき珈琲」と、美味しい仲間たち! [モニター]

明治白のひととき珈琲1.jpg

今日も家事( *´艸`)頑張った~~~♪
・・・と
ドタッとソファーに倒れ込み
グビグビっと一杯いただきたいもの♡

それはアルコールじゃなんですよw
甘いもの(/ω\)♡なの!!

そんな一口が欲しい時に
調度いいサイズで
しかもキャップだというのがお気に入りの
これ( *´艸`)

「明治白のひととき珈琲」

と(^_-)その仲間たち♪♪




明治白のひととき珈琲2.jpg

明治白のひととき珈琲
内容量:430ml 参考小売価格:150円(税抜)
 

後味に苦味が残らないから
ついつい多めに飲んじゃうんですけど
コクのあるコーヒー味を
まろやかなクリームで包み込んでいるのに
香りはシッカリ感じる一品です♪

私の御気に入り(^O^)/

明治白のひととき珈琲3.jpg

でも三姉妹は抹茶好きなんですよねw

明治白のひととき珈琲4.jpg

辻利 本・抹茶ラテ
内容量:430ml 参考小売価格:150円(税抜)

ほのかな甘さの中に
しっかり抹茶の苦味と渋味を感じるのは
京の老舗「辻利」の抹茶原料を使って居るからかな?!

明治白のひととき珈琲5.jpg

そして紅茶党の夫君のイチオシは・・・

明治白のひととき珈琲6.jpg

明治深みミルク紅茶
内容量:430ml 参考小売価格:150円(税抜)

夏摘みダージリン茶葉を配合し
ダージリンの華やかな香りを充分堪能できる一品です。
さすが
世界のお茶専門店「ルピシア」監修!!

タダモノジャありません\(~o~)/

明治白のひととき珈琲7.jpg

どれが一番なんて言えないから~~~
我が家は全部そろえたい派なのw

手ごろな値段も嬉しいですね(^_-)♪

明治白のひととき珈琲8.jpg

明治のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0