SSブログ

平愛梨のCMで話題☆べたつかず!うるおう!「フェルゼア ハンドモイスチャーミスト」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

フェルゼア ハンドモイスチャーミスト1.jpg

フェルゼア ハンドモイスチャーミスト
3種の香りタイプから
シラトスシャワーの香り
体験させていただきました甘党大王です(^^♪

有りそうで無かった!
ハンドケアのためのミスト(^^)/
市場初(^◇^)うるおうハンドミスト登場です。



 フェルゼア ハンドモイスチャーミスト2.jpg

内容量:30ml
価格:各900円(税抜)

手元から10センチほど離してワンプッシュすると
細かいスプレーが広がります!
肌をピタッとベールのように包み込み
しっとり…それでいて
決して、べとつかない(^^♪優れもの。

フェルゼア ハンドモイスチャーミスト3.jpg

だから直後にPC作業やスマホを操作しても
問題なし(^^)/

お手入れはしたいけど
ベタツクのが苦手で~~~(;'∀')夜オンリーなんて方
多いですよね?!

そういう私も|д゚)お仲間でしたがw
これを使い始めてから
使い勝手の良さに愛用中なの!!

しかも(^_-)-☆驚いたことに
顔やボディとも併用できるとか。。。
(ただし、顔やボディの場合は15センチ以上離れていてください)


衝撃。。。

100%天然セサミオイル・100%天然コメ胚芽オイル・グリセリン
などなど、天然由来植物オイルなので
安心して使えるのもカナリうれしいですね♡

フェルゼア ハンドモイスチャーミスト4.jpg

フェルゼアのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0