SSブログ

愛!受け継がれています☆クリームみたいな石けん「花王ホワイト」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

花王石鹸ホワイト!リフレッシュ・シトラスの香り1.jpg

~~ム♪ みたいな♪ っけん!!
かお~~お♪ ホワイト~♪♪

・・・って(^^ゞ自然に口からハーモニーが出ちゃう
そんな世代の甘党大王ですw

花王ホワイト

ハイ♡子供の時から
TVコマーシャルから聞こえたメロディー♪
今も変わらず我が家の愛用品です(^O^)/


今回はシリーズの中から
『リフレッシュ・シトラスの香り』を 
使ってみました(*´▽`*)甘党大王です。

 花王石鹸ホワイト!リフレッシュ・シトラスの香り2.jpg

軽く泡立てるだけで(^_-)
キメ細やかで濃密な泡が タップリ!
肩から指先まで~~~ひとなでで
よく伸びる!・・・という噂も真実です。

 肌あたりのやさしいなめらかな泡(≧▽≦)♡

洗っても、洗っても・・・
豊かな泡のまま戸中でヘタらない根性もw

そんな優れものは・・・
 ・100%天然植物原料(石けん素地)
・天然由来スクワラン配合(保湿成分)
・気品あるホワイトフローラルの香り

だから
安心して毎日使えます
(*^-^*)

 昔も!今も!
仲良し家族に愛される花王石鹸ホワイト
愛は受け継がれていますよ(^_-)♪

花王のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0