SSブログ

うるおって透明感のある肌へ☆エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ [コスメ・アンチエイジング・健康]

est1.jpg
【エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ】

大人の無駄のない誠実な基礎化粧品として
とても信頼しているブランドの一つ(^_-)
それが花王のest(エスト)です!

落ち着いたボトルボディーのデザインや色。
そして素材・・・
もちろん中身のローションは
言うまでもありません♪

エスト インナーアクティベート
 コンディショニングローション IIIタイプ



 est2.jpg

潤いは、全ての肌の悩みに通じると
信じて止まない甘党大王です(^^ゞ

だから「うるおい」というワードに
メッチャ弱いんですw
今回もかなり期待して使ってみました!

エストこだわりの複合保湿成分サーキュレートEG配合!
これがポイントらしいですよ(^O^)/

est3.jpg

夏場のお疲れ肌も毎日使うごとに
なんだかモッチリ?潤っているような
そんな気がする甘党大王です。

やっぱり、花王独自の高浸透技術
私の疲れきった肌の奥まで
潤いがググッと浸透しているのかもしれませんね!

朝晩の2回(^O^)/
タップリ4プッシュのローションを
優しく肌に馴染ませていますが
ス~~~っと肌に吸い込まれていくのが分かります。
肌の上に水滴として
留まることが少ないような気がしていました。

使うごとに実感するので
とても楽しく愛用中です( *´艸`)
この使い心地で
120ml/5,000円(税抜)
かなり(^_-)お得だと思う甘党大王です♡

潤ってきた肌は・・・
なんだかハリも出てきたようで
お洒落の秋に向けて(^^ゞ上々の滑り出しですw

est4.jpg

花王のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0