SSブログ

【渋谷】外人客多い!CP良いオリエンタルダイニング☆TOM BOY 106渋谷道玄坂店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

トムボーイ106の14.jpg

異国情緒満載の素敵な食事処(^_-)♪
しかもCPメッチャ良くて
外国観光客も安心して食事に来る場所!…
そんなイメージの
TOM BOY 106渋谷道玄坂店 

入り口近くで
大きなモアイ像がお出迎えしてくれますw

場所は、渋谷シネタワーB2
1Fにクリスピークリームドーナッツ店が入っている(^_-)
あの地下2階です。

渋谷駅から
徒歩1~2分と言ったところでしょうか?!

トムボーイ106の3.jpg

エキゾチックな店内がワクワクさせます♪
スタッフさんは日本人ではないけど
対応はとても良いので安心です(*^。^*)

トムボーイ106の7.jpg

この日は奥の靴を脱ぐ席に通されました。
下足箱のカギが(^_-)
こんな感じでカラフルなモアイなのw
可愛いでしょ?!

ちなみに、コチラの店舗には
用途により雰囲気が違う部屋が複数あり
今回はVIP個室を使いました。

他にも
・レッド モアイ個室
・イースター島テーブル席個室
・インディアンアート席
・オリエンタルじゅうたんラウンジ
・横並びじゅうたんカップル個室
・シークレット個室 など
雰囲気も条件も様々なので
色いろな部屋でお食事してみるのも楽しそうですね♡

トムボーイ106の4.jpg

メニュー表をみると
どれもカラフルで食欲をソソル盛り付けのようでした。

トムボーイ106の2.jpg

先ずは泡でカンパ~~~イ(^O^)/♪

トムボーイ106の1.jpg

完熟マンゴーとアボカドのサラダ

トムボーイ106の8.jpg

なんとインドは
マンゴーがメッチャ安いんですって( *´艸`)
1個…100円でお釣りが余裕ですw

直ぐにインドへ飛び立ちたい私ですが
飛行機代を考えると(^^ゞ
コチラの店で山ほどマンゴー料理いただいても大丈夫かも。
ということで、彩も味もマンゴータップリ使った
魅力的な一品です。

アジアンチックなドレッシングで
お野菜がタップリ食べる事出来ます\(~o~)/

トムボーイ106の9.jpg

シュリンプのパコラ、ヒマラヤ塩

トムボーイ106の10.jpg

海老の大きい事と言ったらビックリ\(◎o◎)/!
海老大好き人間の甘党大王
思わず~~~ガブッと齧りついて(^_-)ニッコリ♡
衣の中にパンパンに詰まっている海老さんに感激w

食べ応えのあるメニューです♪

ヒマラヤ塩を好みで付けて召し上がれ~。

トムボーイ106の11.jpg

タンドリーマライティカ

鶏肉の旨味とスパイスがniceマッチング(^O^)/
食欲をそそります。

トムボーイ106の12.jpg

お店の自慢のサングリア(赤)
フルーツいっぱいで、濃厚な味でしたが
少し甘めと感じるかもしれません。

トムボーイ106の13.jpg

なんといっても私のイチオシカレー!!

トムボーイ106の14.jpg

チーズのナンと一緒にオーダーしました!
ナンもメッチャ美味しくて、
お腹がイッパイで無かったら(^_-)
これだけでもオカワリしたいほど美味です♡

トムボーイ106の15.jpg

エビ味と定番のバター味をチョイス(^O^)/
どちらも引けを取らない
コクのある旨味タップリのカレーです!

トムボーイ106の16.jpg

手の込んだ魅力的な料理の数々ですが
正直、このカレーダケを食べに来ても大満足間違いなし!!

私のイチオシは(^_-)カレーです♡

トムボーイ106の17.jpg

MOMOパフェ(モーモーパフェ)

トムボーイ106の5.jpg

そして、お店の人気メニューの一つ
MOMOパフェ(モーモーパフェ)

この日は誕生日のお友達の為に
HappyBirthdayバージョン
生まれて初めて聞いた
エキゾチックなBirthdayソングと共に
皆でエッサコラサ…とBIGパフェが登場\(~o~)/

これはスゴイ!!

一見の価値アリです(≧▽≦)♪

トムボーイ106の6.jpg

ランチtimeもメッチャ人気店らしいですが
私もカレーと食べに娘たちと再訪確実ですよん(*´▽`*)
そして、娘たちの友人とも何度でも再訪できる
懐に優しい価格設定も嬉しいですね♪♪

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0