SSブログ

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ファンケル6.jpg

株式会社ファンケル

創業者の妻への深い愛から始まった
肌にやさしい弱酸性化粧品の販売会社。

それがファンケルです!!

私の中でも
無添加化粧品・・・といえばファンケル。
そんな認識がいつの間にか根付いているほど
弱酸性化粧品の老舗ですね。

今回は
無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
をモニターさせていただきました甘党大王です。

 ファンケル1.jpg

ファンケルの特徴で一番わかりやすいのは
ボトルパッケージがメッチャ小さいことw

無添加だからこそ・・・
品質を保ったまま使い切れる小容量ボトルこだわることは
重要なポイントなのですね。

ファンケル4.jpg

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

そして・・・気づいたかな??

化粧水ではなく化粧“液”と呼ぶコダワリも面白い!

ファンケル5.jpg

吸い込まれるように
ス~~~っと肌に素早くなじむ化粧液です。
年齢や季節的の影響か?年々乾燥肌になってきましたが
これは良い感じに肌をもっちりさせてくださいました♪

 ファンケル2.jpg

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

うるおいが不足したw夏の終わりかけの私の肌・・・
美容液をたっぶり吸い込んで
みずみずしくカムバックしてきた今日この頃♪

優しい使い心地なのに
ガッツリお肌を元気にさせるさすがの実力は出した!!

ファンケル3.jpg

 ※詳しくはこちら

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0