SSブログ

自宅でエステサロン気分☆時短・簡単!日本初上陸の光美容器で憧れのつるすべ肌に☆スムーズスキンGOLD [コスメ・アンチエイジング・健康]

スムーズスキンGOLD 1.jpg

一昔前は夏場だけ・・・脱毛が気になった女性たち
ところが今時は通年、おしゃれに敏感
老いも若きも全身脱毛に興味津々の甘党大王です♪

世のエステサロンや美容外科が
お手ごろに成ってきたとは言え
懐をヒヤッとさせることも多々あるハズ。。。

そんな全ての方に朗報が・・・!!

スムーズスキンGOLD

約12週間で、絹のようななめらかな肌へ

サロンでも人気があり
脱毛の専門家たちがこぞってお勧めする
スムーズスキンGOLD!!

ご縁あってモニターさせていただきました甘党大王なの




 スムーズスキンGOLD 2.jpg

スムーズスキンGOLDは・・・

イギリスの光美容のプロ集団
CyDen社が開発した自信作です。

素早くて簡単なのに
非常に効果的なお手入れが可能です。
照射待ち時間は1‐2秒しかかからないので、
広い面積もすぐにお手入れが完了します。

スムーズスキンGOLD 3.jpg

複雑で高度な技術を応用しながら
操作はシンプルな仕様だから
娘たちも直ぐに使いこなせましたよ!

スムーズスキンGOLD 5.jpg

独自のTOUCH&GO(タッチ&ゴー)システムが凄い!!

また、お手入れモード(1回照射と連続照射)の
2種類があります。

14段階(ジェントルモードを含む)に肌色を評価し
部位ごとの肌色の変化によって
1照射ごとに最適なパワーを自動的に設定もします。

これって・・・
完全お任せ~~~だから♪とても簡単
設定された強さは自分でもパワーバーで確認できました。

だから安心!

 スムーズスキンGOLD 7.jpg

しかも・・・
のお手入れにも使えるんですよ!

スムーズスキンGOLD 13.jpg

もちろん、王道の脇の下もお任せあれ!!

スムーズスキンGOLD 12.jpg

1回照射モード
ビキニラインのような狭い部位にお勧め!
照射のたびに着脱式フロントを肌にあてるだけです。

連続照射モード
足など広い面積にお勧め!
作動ボタンを押し続けながら
継続的に照射のたびに滑らせていきます。
とてもスムーズで簡単でした。

めっちゃスピーディーですよ。

そして・・・

この羽の絵のボタンがジェントルモードボタン

ここを押すことで、照射強度を抑えることができます。
敏感肌やあまり強い照射が向かないと判断された人に向いています。
かなり、ソフトな刺激に変わりました!

スムーズスキンGOLD 6.jpg

このボタンは、簡単に解除し、普通のモードに戻せます。
部位やその日の体調に合わせて使い分けが良いですね♪

そして専用の、ジェルやサングラスがなくても良いというのが
大きな特徴であり、私のお気に入りポイントの一つでもあります。

スムーズスキンGOLD 14.jpg

スムーズスキンGOLD12万回照射が可能です。
美しいなめらかな肌を保つために
12週間と
その後は月1回のお手入れをお勧めしていますが、
このプランでいくと
全身と顔のお手入れをしても、
約6年間は使い続けられる事になります!!

スムーズスキンGOLD 8.jpg

価格:84,240円(税込) ・・・と少し高価な気もしますが
毎月脱毛サロンへ通っている娘たちは
通うスケジュール確保が大変なので
こんな風に自宅でできるなら買っちゃおうかな!

「ね?!お母さんw」

と、本気でオネダリされましたよ。
う~ん、本当ですね。
女系の我が家、みんなで使えると思えば
この値段も高くないな~
と考える今日この頃です♪♪

イノベイションのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0