SSブログ

空気中の微粒子汚れや紫外線から肌を守る★d プログラム アレルバリア クリーム [コスメ・アンチエイジング・健康]

dプログラム1.jpg

毎年、空気が乾燥し始めると
気になる 、こんな肌トラブルはありませんか?

・いつもと同じスキンケアなのに肌がひりつく
・季節の変わり目に肌が荒れる
・肌の乾燥で粉がふく
・化粧のりが悪いと感じる

実はホルモン周期や季節の変わり目に
まさに、こんな状態で悩む甘党大王です。。。

最近知ったことなんですけど
こんな、ときどき敏感肌?!タイプの人の原因は
もしかしたら
「空気中の微粒子汚れ」「乾燥」らしいの!

 dプログラム3.jpg

そんな悩みを持つ私にピッタリな商品が
2016年8月21日(日)に新発売していました♪

既に御利用された方も居るかも知れませんね。

今回、始めて
試させていただきました甘党大王ですw

dプログラム4.jpg

d プログラム アレルバリア クリーム

思ったよりも肌のなじみがよく
透明のフィルムで肌を守ってくれているような感じかな?!

いつもより乾燥も気にならず
潤いが持続していると感じましたよ。

赤ちゃんの肌にも使えるくらい
優しい処方なので安心して使えます。
それでいて、化粧下地にもなるから
本当に使い勝手良くて助かる~!!

dプログラム2.jpg

d プログラム アレルバリア クリーム

<敏感肌用 日中用クリーム>
SPF30・PA+++ 35g
参考小売価格:3,240円(税込)

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0