SSブログ

【銀座】鮮度命のあなご料理を銀座で安心して食べられる隠れ屋 ☆はかりめ [コスメ・アンチエイジング・健康]

 あなご銀座はかりめ2.jpg

銀座ですが、懐を心配せずに
心豊かに美味しいものを食べることのできる店って
意外に多いことを御存知ですか?!

実家の両親が何かにつけて銀座信者名者で
安心して入れる店は必死で探す甘党大王ですw

あなご銀座はかりめ10.jpg

ウナギも大好きですが
穴子の美味しいものに出会ったら
その感動は格別ですよ。
ぜひ、穴子好きはもちろんですが
苦手な方にも訪問してほしい店のひとつに

あなご銀座はかりめ11.jpg

「和個室処 あなご・燗酒 はかりめ 」が在ります。

地下鉄 銀座駅 A5出口 徒歩1分
地下鉄 東銀座駅 A1出口 徒歩1分

あなご銀座はかりめ1.jpg

こんなに都会のドマンナカで懐が痛くないって感動ですw
仕事関係の方と着ますが
プライベートではランチタイムの利用がメインかな。
月~日・祝日ともに時間は12:00~14:30です。

あなご銀座はかりめ8.jpg

外は明るくにぎやかですが
ビルの中の店内は上品で目上の方との訪問にもピッタリ。
この日は母と2人で個室利用です。

お花が粋に飾ってあり、
2人部屋でシンプルながらに凝っていて良い雰囲気!

あなご銀座はかりめ2.jpg

980円(ランチ平均)・・・という中、すこし頑張りw
お勧めは【穴子ひつまぶし重】1.728円です。

 あなご銀座はかりめ3.jpg


一杯目はそのまま、二杯目は薬味と三杯目は出汁をかけ楽しめる
人気のメニューなんですよ♪

 あなご銀座はかりめ4.jpg


そのほか、香の物・出汁 付き で大満足でした。

あなご銀座はかりめ6.jpg

この日は天気もよくビールびよりでしたので
お昼間から・・・カンパ~~~イ!
しっかり親孝行ができましたw

あなご銀座はかりめ7.jpg

一人でプラッと来るなら

数量限定の穴子ちらし(1.300円 税込)も魅力的。
ご馳走様でした。

 【銀座:はかりめ】食べログはコチラ★

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0