SSブログ

【新宿・西新宿】駅併設ビルなのに意外に穴場☆スターバックスコーヒーのハミングバードカード継続愛用中 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【西新宿】スターバックスコーヒーPePe3階2.jpg

歌舞伎町の少し先で夜の約束をしていた甘党大王です。
珍しくw余裕で現地に着いてしまい時間つぶしの場所を検索♪

目的地のメッチャ近所に充電可!
スタバを発見☆
全席ではないので期待せずに先ずはPePe3階へ。

そうなんです。
西新宿の駅にくっついているビルw
PePeの中にあるの。

期間限定ものを確かめ終わった通常の訪問には
決まってソイラテな私。。。
この日も迷わずソイラテのアイス。
安定した美味しさがお気に入り!!

購入方法は・・・

 【西新宿】スターバックスコーヒーPePe3階1.jpg

☆ハミング バード カード☆

このカードで支払った1パーセントの金額
震災遺児の進学を支援する
公益財団法人みちのく未来基金寄付されるの♪

世の中には
自分が得するカードはイッパイあるけど
自分がホッと一息するたびに
知らない誰かが少しでもホッと暮らせる力になれば・・・。

そんな、ささやかな思いで
苦手だった御一人様カフェも出来るようになりましたw

細かいことは忘れちゃったけど
とりあえず2016年12月25日までが
寄付対象期間のようです♪

もチッチャなサンタの一人に成れたら嬉しいですね。
・・・という事で
今年のクリスマスまでは
カフェといったらスタバかもだけど
笑わないでね。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0