SSブログ

新発売!パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー [コスメ・アンチエイジング・健康]

パンテーン エクストラダメージケア シャンプートリートメントコンディショナー1.jpg

 ロングヘアー暦うん十年の甘党大王です。
だから
ヘアケア情報にはトッテモ敏感なの!
そんな甘党大王
これは良い~~~~☆と久々のヒットケア商品がこれ。

新発売のパンテーン エクストラダメージケア
シャンプーとトリートメントコンディショナーです。

何が良いって・・・
このトリートメントコンディショナー
かなりの優れものなの♪
今までどおりシャンプーの後に使うだけの
2ステップなのに、まるで毎日トリートメントしているように
髪が生き生きしてくれるって
本当に嬉しくって心躍る大人女子です!

髪が綺麗だと1日の始まりがハッピーで
テンションあがりますよね?!

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー  

 パンテーン エクストラダメージケア シャンプートリートメントコンディショナー2.jpg

ふんわり甘い花々に
爽やかな果実を散りばめた香り・・・だそうで
私は大好きな香りです♪

パンテーン エクストラダメージケア シャンプートリートメントコンディショナー3.jpg

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

コンディショナーなのに・・・
名前の通り、
トリートメントの様な仕事をして私たちを驚かせます!

これだったら365日
毎回洗顔するたびにトリートメントしているような
簡単なのに超~~~お得感がタマリマセン。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプートリートメントコンディショナー4.jpg

ほのかに甘い花と果実に
クリーンムスクが滑らかに広がる香りが
シャンプーよりもセクシーw

パンテーン エクストラダメージケア シャンプートリートメントコンディショナー5.jpg

トリートメントしたてのように
ロングヘアーの私の髪が落ち着きシットリ!

このコスパは見逃せませんね。。。

女は後ろ髪でしっかり良い女オーラ出さなくっちゃねw

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR] 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0