SSブログ

プレゼント情報あり!「OPERA (オペラ)」☆クリエーション・アムール [イベント]

クリエーション アムール展6.jpg

大人っぽさも可愛さも・・・
お洒落さも、程よく無理なく欲張りレディーのために

OPERAが魅力ある商品を作りましたよ♪

☆「シアーリップカラー」全10色
☆「リップティント」全6色

コスパ良く何色もそろえたくなるシリーズです。
この秋の新商品と出合ったのは
先日、開催された・・・上質な生活にこだわる
厳選されたブランドを集めたライフスタイル総合展示会
クリエーション・アムール展です。

クリエーション アムール展1.jpg

 効果。
品質。
機能性。

この3点からシッカリ考えられた
シンプルかつ本物のリップなの!

オペラ3.jpg

 スティック状のグロス・・・

シアーリップカラーは“抜け感”リップメイクを
1本で実現してくれます。
特許を用いた特殊技術で固められたリップの付け心地は
優しく至福タイムを実現。
潤うのにべた付かない!!

 オペラ2.jpg

 リップティントは・・・
リップケアオイルをベースにしたティント処方のルージュなので
モテ質感リップの出来上がりw

唇の水分に反応して発色!
色落ちせず、つけた色が持続。。。

オペラ1.jpg

 リップケアオイルがベースだから
薄づきで
唇の上でスルスル伸びがいいのも嬉しいですね。

オペラ4.jpg

どちらも 日本人に合った色味を研究しているから
自分色を見つけられます!!

OPERA3.jpg

今年はレッドが流行り色だとTVで聞いたような??

OPERA4.jpg

我が家の三姉妹もスッカリお気に入りで
奪い合いです。。。

OPERA2.jpg

どちらも無駄の無いつくりでCP最高♪

だから三姉妹のお小遣いでも複数購入できますねw

OPERA1.jpg

お洒落の季節の秋は・・・
唇に辛い季節でしたがコレで楽しく乗り切れそうですね♪

《ここで嬉しい お知らせ!》
OPERA公式ツイッターアカウント公開記念☆
大盤振る舞いのプレゼント情報はコチラから。
http://www.opera-net.jp/

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0