SSブログ

【横浜】こぼれっぷり最高!リニューアルOPEN☆熟成肉バル ビストロ ワインカフェ ARASHI [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【横浜】嵐2.jpg

遠いのかな?っと思ったら・・・
意外に近い横浜でw
楽しく美味しく過ごしてきました甘党大王です。

以前から約束していた友人と2人で
横浜の夜を食べ歩きました。
リニューアルOPENした感じのイイお店があると誘われ
その夜にココは2件目で寄ったの♪

軽~く下見のつもりが
アットホームな店の雰囲気と
リーズナブルな価格設定に心引かれ
ついつい飲みすぎ&食べ過ぎの夜でしたw

ーARASHIー
少人数でワイワイやりたい時にお勧めかな。
横浜駅から徒歩3分。
青い螺旋階段のあるビルの4階ですよ♪

【横浜】嵐11.jpg

小さめの店内ではありますが
それにしてもアッという間に満席の人気店でした!

2人組か多くても4名くらいのグループがほとんど。

さて、ほろ酔い気分で訪問の私w
乾杯はヤハリ泡ですよね。
お店お勧めのこぼれスパークリング
私はロゼでいただきました!

 【横浜】嵐14.jpg

名前に負けず劣らず・・・
タップリと枡の中へ、こぼしてくださいました!!

ちょうどグラスに2杯分。

メッチャお得なので乾杯にはピッタリですね♪

【横浜】嵐3.jpg

お通し

パイの薄い生地を上げたような味わい
既に小腹を満たしての来店だったからか??

こういう軽いスナック的なのがサクッと出てくるのが嬉しかったなw
しかも手が止まらなくなる後を引く美味しさ。

 【横浜】嵐4.jpg

店内には珍しいもの・・・

SNS用の?吹き出しようのボードがあり
お客さんがソレを持って写真撮影していましたよw

何か??イイ事あるのかな?
・・・確認し忘れたw

【横浜】嵐5.jpg

秋という事でキノコは外せません!
シャンピニオンのサラダ 680円(外税)

飲みすぎ・・・食べすぎ女子には嬉しい効果が噂される
シャンピニオン♪
いわゆる日本で言うマッシュルーム

実は知る日とぞ知る、ダイエットの見方~~~♪♪
思わず、モリモリ食べちゃいました。

【横浜】嵐7.jpg

 2件目ですからね~
お野菜中心にドリンクを飲もうか・・・なんて画策していると!

こんなお知らせが目に飛び込んできました。

【横浜】嵐6.jpg

駄目だ~~~熟成肉食べなくっちゃ帰れないw
国産黒毛和牛の熟成肉カモ~ン♪

という事でオーダーしたのは
熟成肉牛すじ煮込み 950円(外税)

思っていたものよりも一段と簿ぐれていて・・・
ご飯にかけて食べたい少し濃い味の一品です。

ワインが進みすぎちゃったw

【横浜】嵐8.jpg

そして、このメニュー表を見ていると飲みたくなる
ジンビームハイボール 480円(外税)!!

【横浜】嵐13.jpg

お腹はかなりイッパイでしたが
ど~~しても食べたい一品があったので
コレを最後にしていただきました。

牛フィレとフォアグラのロッシーニ
1.580円(外税)

【横浜】嵐10.jpg

流石お値段も少し高めですが
このボリュームでこの価格!!
とろけるフォアグラと軟らかくコクのある肉のコラボがタマリマセン!

横浜♪なかなかディープなお店がイッパイのようですね。
ゆっくり又、アソビニキマ~ス。。。

【横浜】嵐12.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0