SSブログ

 第3のマスカラ!にじまずキープ・簡単オフ☆ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム [コスメ・アンチエイジング・健康]

1マスカラ.jpg

 メイクって・・・あまり得意じゃないw
でもポイントは抑えたい甘党大王です!

そして真っ黒クロスケでは困るけど
有る程度ポイントメイクの中心は目・・・しかも
まつ毛かな~~~と思う私。

だけど地まつ毛にコダワッテイル甘党大王なの。
そんな私の最新お気に入りマスカラが
ヒロインメイク 
ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

 2マスカラ.jpg

 全1色(01 漆黒ブラック)
内容量:6g
¥1,200(税抜)

お湯落ち出来るフィルムと
カールキープ力と
耐久性に優れたウォータープルーフの長所を両立!

こんなに欲張って・・・
この値段でのクオリティーはスゴイ!!

塗った瞬間に乾いて・・・
しかも、こすれ・湿気に強い形状持続ポリマー配合だから
1日中、上向きカールが持続できましたよ~♪

そしてメイク落としでも優れもの。

お湯で なじませた後は洗顔料でオフOK!!
驚いたことに・・・
ミルクタイプやジェルタイプのクレンジング料は
落ちにくく感じる場合もあるとか。。。

だから洗顔料がおすすめ!なんですって。
ビックリ~~~。

3マスカラ.jpg

 〈伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0