SSブログ

タップリが嬉しいね!冬の乾燥対策☆新発売!アクセーヌ モイストバランス ローション [コスメ・アンチエイジング・健康]

アクセーヌモイストバランスローション1.jpg
アクセーヌ モイストバランス ローション

 地獄のような暑さもスッカリ何処かへ・・・w
いつの間にか
読書にもスポーツにも最適な秋ですね!
木枯らし吹く季節は嫌いじゃない甘党大王です。

でも~お肌にとっては
乾燥がメッチャ気になる季節でもあります。

アクセーヌモイストバランスローション2.jpg

女性たちの多くが「乾燥」という肌悩みを持っていますよね?!
猛暑に紫外線を繰り返し浴びたり・・・
気温・湿度の変化に頻繁にさらされたり・・・
環境の変化に私たちの肌が追いつかないと

本来、肌が持っているバリア機能は どんどん低下し
敏感肌へ移行してしまう事が多いとか!



すこやかな肌を保つためにも
日頃のケアから「保湿」を心がけ
潤いを切らさないことが重要だそうです。

アクセーヌはが長年愛用しているブランドの中で
お肌に優しく安心なもののひとつ。
今回の使用した新発売!
アクセーヌ モイストバランス ローション

 アクセーヌモイストバランスローション3.jpg

いつもと同様、質に拘っていますが
プラス量にもコダワッて作っているのが今回のポイントです!

洗顔後、2〜3回に分けて500円玉2枚分のローションを手にとり
顔全体に重ねづけます。
このタップリの使用感が私はお気に入りなの♪

サラッとしたトロミの弱いテクスチャーなのに
肌への浸透が素早くかなり好きな使い心地!!

しかもアクセーヌだから
お肌に優しいので本当に安心してタップリ毎日使えます。
この秋冬は乾燥肌とサヨナラ~~~。

アクセーヌモイストバランスローション4.jpg
アクセーヌ モイストバランス ローション
発売日:2016年9月16日
容量:360ml
価格:5,940円(本体価格5,500円)

 〈アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0