SSブログ

【新橋】ロマンチックが止らない店内と絶品ロティサリーチキンで大人気☆クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス1.jpg

サラリーマンの憩いの場・・・新橋
リーズナブルで美味しくって
でもチョットおやじっぽい店も少なくないですよね?!

そんな新橋で
お洒落サラリーマンが集う店ご存知ですか?
私の食べ友(かなりイケテル♪)は
ちゃ~~~んとココ知っていましたw

クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 烏森口 徒歩3分
都営浅草線 新橋駅 烏森口 徒歩3分
都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

 【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス3.jpg

ディナータイムの一番乗り♪

適度に広い店内をチョット撮ってみた!

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス4.jpg

華美すぎずかといってシンプルでもなく
私好みの店内ですw

クリスマスやら・・・
年末年始ってさぁ~~~
心がウキウキするような、それでいて人恋しい季節!

そんな時にピッタリのLOVE&ハッピーな時間を
グループでも2人でも過ごせそうでしょう?!
プップップ。。。

 【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス5.jpg

乾杯は・・・

ランブルスコ スイート OPERA02
最近、人気のイタリア微発泡赤ワイン♪オーガニック


美しい真紅色をしたフルーティな香りが特長で
通常のワインよりも低アルコールなので
アルコールに弱い女性でも美味しく飲めます。
地域の特産『パルマハム』と特に愛称がいいような記憶がw

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス2.jpg

お野菜のする高騰この時期
お通し 500円
(彩り野菜のバーニャカウダーおかわり自由!)

嬉しい限りでございますw

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス7.jpg

18カ月熟成パルマ産生ハムとフレンチ惣菜盛り合わせ

これが大きいのナンノッテ感激!
しかも美味しい。

大人のための前菜盛り合わせなんですってw

オリーブの木で作られたプレート
イタリアより直輸入。
全て一点物だって言うから
お洒落度さらにアップ~!!

プレートの趣の違いを密かに楽しむ・・・
なんていうのも常連の楽しみかも。

 【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス8.jpg

この1プレートで・・・かなり呑めますw

さて2杯目は名古屋が第3の故郷?に成りそうな私が
絶対にチェックしたくなる
サントリーの知多も有ったよ~~~ん♪

イツモは最近ロックが多いけど
乙女チックな店内にあわせwソーダ割り!

う~ん ヤッパリ美味しい。

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス9.jpg

肉盛りプレート

お店一番人気のロティサリーチキンに
牛ハラミステーキと骨つき仔羊

なんとも肉!肉!肉~の嬉しいモリモリ。
大好きなフランス産粒マスタードをアクセントでいただきます。

チキンも旨い・・・けど
実はラム好きなのでココのラムはメッチャよかったよ♪

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス1.jpg

一皿一皿がとてもボリューミーで幸せ。

3杯目は可愛らしいの見つけたのでオーダー♪

なんとフレッシュフルーツカクテルは
お客の要望に合わせて
作ってくださるからレパートリーが無限?!

飲めない人にも
可愛いノンアルカクテル作って貰えますよ。

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス10.jpg

チョット最近、ウエイトオーバー気味なので
夜の炭水化物は控えめ。。。

だから野菜と肉!肉!肉~wでお腹イッパイの
幸せな夜。

コチラのお店・・・
何にも無くても1度きたら再訪したくなっちゃうほど
魅力的なのに
更に素敵なサービスがいっぱい!!

これ私の誕生日にも届く予定なんですけど
歳の数だけバッファローチキン ウイングが
プレゼント・・・ってw

本当に良いのか?!ドキドキしちゃう甘党大王です。

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス11.jpg

炭水化物控えているのに・・・

ヤッパリ止められないよね甘いものw
デザートもしっかりいただきました。

チョコレートムースのパフェ
カカオたっぷりのチョコレートムースに
バニラと
チョコレートアイスを合わせたパフェ♪

ムフフ・・・の美味しさ。

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス12.jpg

ホ~~~ラ♪

気づけは店内は満室!
女性率高いですね。

でもボリューム満点なので
男性にもお勧めのナイスな隠れ屋です。

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス13.jpg

大きなワインセラーには
再訪が楽しみになる美味しそうなアレもコレも♪

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス14.jpg

そんな私の気持ちを見透かしてか??

こんなサービスまでw
直ぐにでも再訪したくなっちゃう。。。

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス15.jpg

他にどんなサービスがあるのか??
気になって仕方ない甘党大王でした。

【新橋】クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス16.jpg

 忘年会コース!!飲み放題付5000円~
1年の締めくくりに!!
二次会や合コンに!!

間違いなく女子会にピッタリ☆
メッチャおしゃれな空間でデートもありだけど
気の置けない仲間と、お洒落にワイワイも良いよね♪

クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 烏森口 徒歩3分
都営浅草線 新橋駅 烏森口 徒歩3分
都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

営業時間
平 日 17:00〜23:30 
土・祝 15:00〜23:30

定休日
日曜日 ※月曜祝日の時は
日曜日営業(15時~23時30分) 月曜日休

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0