SSブログ

【新宿】歌舞伎町で貴重なユッタリのんびり広々個室でプチ贅沢三昧☆魚屋商店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店5.jpg

新宿・歌舞伎町・・・というと
一昔前は「美味しい店あるの??」と疑問符が付いても
仕方ない界隈でしたが
最近の店舗のレベルアップが素晴らしく
衝撃を受けることの多い甘党大王です。

この日に伺った新宿 魚屋商店
私の知る個室居酒屋の中で三本の指に入る
個室の居心地の良さと
鮮魚レベルの高さにウットリ。。。

新宿駅から徒歩3分に在りながら
漁場直送の新鮮魚介が自慢の個室居酒屋。
ここかなり使えますぞ♪

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店2.jpg

乾杯は・・・ハイボール

乾いた喉がいっきに潤います。
薄すぎず美味しい割り具合w

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店3.jpg

★3H飲み放題 タラバ蟹・鍋付き 3.980円★

お勧めの紙鍋が気になったので味見♪

前菜2品(向って左から)
・玉子豆富のウニ添え
・イカとオクラの合混ぜ

 冷しゃぶ胡麻サラダ

ハズレの無いごまダレ
野菜の高騰する昨今嬉しいタップリサイズ!
水菜を中心にレタスやトマト&コーンと
馴染み深い食材のコラボ。

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店19.jpg

造里

なんと豪華な盛り付け!
確か追加600円で7種盛りにした筈が・・・
嬉しい10種盛りに??
さすが自信の一皿らしく
鮮度はピカイチ!
こんな贅沢なアテでアルコールが進まないハズはありませんw

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店5.jpg

焼き物
宮城県産銀鮭の西京焼き

絶妙な焼き加減で
脂ののりを絶好調な状態で引き出してくれます。
一言
「旨い!」がピッタリな一品。

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店6.jpg

豊富なドリンクがどれもリーズナブル。

アレッ?
でも焼酎は置いていないようです。
なので生カシスグレープ★

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店7.jpg

ビックリ!

グレープフルーツ丸々1個分登場しましたw

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店9.jpg

この量を手絞りで1杯分に使うなんて
かなりの贅沢ですね!!

ビタミンも・・・諸々フレッシュにタップリと摂取w
しかも、美味しいに決まってる~。

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店8.jpg

タラバ蟹
こじゃれた居酒屋でプチがっかりするような代物とは
全く違う・・・
タップリと身の詰まった大ぶりのタラバ!

これは嬉しい誤算ですw

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店10.jpg

齧り付いていただきます♪

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店11.jpg

 蟹鍋

お野菜テンコ盛り♪
蟹のだしが贅沢にもお野菜に染み渡り
プラス鮭もイン。。。

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店12.jpg

やっぱり日本酒ですかね~~~。。。

実は初・・・銘柄!
鳳凰美田

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店13.jpg

 なみなみと注がれ・・・

思わずジュルッとw
飲みやすくて進んじゃう美酒です。

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店14.jpg

 これからの季節は特に嬉しい一品です。
グツグツいっている様子を見ているだけで
ホッコリ温まるw

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店15.jpg

 かなりお腹は満腹でしたが
お店お勧めの紙鍋

チョット味見のつもりが~
シッカリ食べていたほど美味しかった♪

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店16.jpg

 甘じょっぱいタレに
上品な脂の肉が絡み格別の味!!

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店17.jpg

 〆は先ほどの旨みイッパイ出ている
蟹鍋で作った雑炊

さっぱりサラッといただけます♪

【新宿・歌舞伎町】魚屋商店18.jpg

本日のデザート
抹茶のブラウニーという
小さなスイーツをペロッと食べてご馳走様でした。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0