SSブログ

背中美人の作り方☆ファーストステップ・背中ニキビさようなら~! [サイト紹介]

1背中美人.png

先日、久々にの裸体を見ちゃった甘党大王ですw

う~~~ん良い感じで大人娘に成長しています。
でも・・・「アレッ??」

色白で、ふくよかな胸がチャームポイントの娘ですが
背中が!!

超~おブス。。。。

実母が言うのもなんですがw
これじゃ~今の季節は辛うじて隠せるかもしれないけど
春先や夏場にどうするの??ってレベル。
それに、よく考えたら
冬だって・・・これからのパーティーシーズン
ドレスが~~~着れない?!

・・・と、心の中でが悶々としていたのを
鋭く悟り一言


「悩んでるの。。。」

ヤッパリね(汗)

と言うことで、相変わらずイイ大人になっても
娘大好きママの私は必死でネット検索w

 2背中美人.png

ご興味のある方はポチッと覗きに行って見てね♪

知らなかった母ですが・・・

今時って『背中専用コスメ』ってイッパイ有るのね☆

アレコレ使いまくった女の子のレポが面白い!
・・・じゃ~無くってw
とっても参考になりましたよ。

 つる江流!背中ニキビケアコスメの選び方3か条

これも真面目に参考になった!!

①美容成分が配合されていること
②肌に浸透しやすいこと
③使いやすく続けやすいこと

確かに、この3つのポイントは押さえたいですね~♪

その目線で選んだコスメが
良いも悪いも載っているので母娘で熟読w

早速・・・

自分に合いそうなものから使い始めたところです。

正直、見た目そこそこ良い感じの娘ちゃんw
(親バカです。。。)
残るは背中なのよ!!

ココを完璧にして?カッコいい彼氏と
ハッピーなクリスマスナイト・・・
大晦日?お正月??

いつでも楽しい思い出をイッパイ作って欲しいな~♪

女の背中は・・・けっこう重要ポイントだよ☆
って言うことで、実はコッソリw母も使い始めたのだ!
プップップ。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0