SSブログ

これって便利なサイトかも☆保険のお悩み解消メディアLAIF [サイト紹介]

保険のお悩み解消LAIF1.PNG 

健康には自信のある甘党大王です!
・・・って言いながら、突然の体調不良に一昨日から
沢山の予定をキャンセルし悩ましいです(お恥ずかしい)。

という事で急に自分の体力に自信が無くなり
アレコレ保険を調べだしている病み上がり甘党大王なのw

そんな私のような保険初心者
このサイトちょっと面白いのでご紹介しますね♪

保険のお悩み解消メディア「LAIF(ライフ)とは・・・

保険についての情報をよりわかりやすく発信するメディアです。
保険ってどんなもの?
保険料を抑えつつ、必要な保障を付けるにはどうしたらいいの?
老後のために保険に入っておいた方がいい?
自分のライフスタイルに合わせた賢い運用方法とは?

といった私たちの疑問や不安に答えるべく
保険の種類や内容の紹介記事、
業界の最新事情、
知って得するお役立ち情報といった多彩なコンテンツ

等が用意されていました。

保険の加入や見直しを検討している人が、
自分に合った保険に出会えるよう、
具体的な事例などを交えながら、
初めての人でもわかりやすい内容で展開・発信しているといったイメージです。

読みやすくって
とても分かりやすい構成になっているので
個人的には読み物・・・としても
面白いな!と感じましたw

保険て硬くて難しいイメージでしたが
なんだか興味がワクワク沸いてきたので
もう少し勉強してみようかな~♪

先ずは、面白いので読んでみては如何ですか?!
http://www.laif.jp/

保険のお悩み解消LAIF1.PNG

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0