SSブログ

我が家の必須アイテム☆Doltz labで音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55体験 [イベント]

1音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

都内近郊の大きなショッピングエリアとして
最近人気の越谷レイクタウン
行ってきました甘党大王です♪
お目当てのひとつは・・・

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55体験☆

週末の2日間
ダレでもOK!!のDoltz lab開催していました。

健康と美意識の高い人なら
歯の健康の重要性はご存知のはず♪
私も三姉妹の出産で一時は歯が・・・(泣)の状態でしたが
しっかりケアして元気を取り戻す今日この頃なの!!

自分の健康はモチロンだけど
同居の義父母
嫁入り前の三姉妹のことを思うと
いてもたってもいられず・・・来ちゃいましたw

2音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

会場となった広場では・・・
当日の天気が小雨が降る寒い日だったにもかかわらず
多くの親子連れが参加していました。

3音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

1. 歯周病を知るパネル
2. オモシロ実体験室
3. Doltz体験コーナー
4. フォトスポット
5. パナソニック歯科衛生士相談口
6. 歯科衛生士による歯磨き講座

面白実験や多くの体験コーナーが在りました。

と言うことでも早速
ドルツの体験コーナー受付を済ませ
順番になるまで
他のコーナーなどを見学。。。

5音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

やはり最新で最上位の電動ブラシには
皆さんも興味が高く
順番待ちの札が配られました♪

親子で学んでるところもあれば
子供一人で、お姉さんの話を神妙に聞く
しっかり者の小学生?らしき子供にビックリw

さて私の順番に成ると・・・

4音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

こんな一人用のボックスコーナーに案内され
最近式かつ最上位機種音波振動ハブラシ
ドルツ EW-DE55の特徴など伺いました!

8音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

お色は2色!(黒・白)

好き嫌い有るでしょうか・・・
最上位機種のイメージってブラックなんだとかw

【商品特長】
 ①歯周ポケット内の清掃には極細毛の歯ブラシが有効ですが、
手磨きでは細かな動きをすることが難しく
歯肉を傷害する可能性があります。
音波振動ハブラシなら
「リニア音波振動」による微細な動きと、
「極細毛」の相乗効果により
歯肉に傷害を与えることなく、
ポケット内に潜む歯周病の原因菌を効果的にかき出せます。

②歯周ポケットへ入り込む毛の量を増やすため
高密度植毛された細さ約0.02mmの極細毛ブラシが、
歯周ポケット・歯間などの細かいすき間までしっかり届きます。

③歯周ポケットケアに適したヨコ磨きを再現
歯垢をかき出します。

④手では再現しにくい微細で高速な音波振動で
デリケートな歯周ポケットをやさしく
すみずみまで磨きます。

⑤デリケートな歯周ポケットに
必要以上に極細毛が入りこまないよう
毛先に3mmの段差を設けています。

⑥押し付け力にかかわらず、常にブラシ振幅を維持するようパワー制御。
充電満タン状態はもちろん、
充電が空に近づいても、常に最大振幅を維持します。
また、強い押し付け力で磨いた場合、
ブラシ振幅を抑制し、磨きすぎを防止します。

⑦新機能・・・最後に使用したモードを記憶し
次回もそのモードからスタートします。

⑧1時間で、フル充電が可能に。
2分間の充電で1回(約2分間)磨けるので
急な充電切れでも安心です。

⑨機能性に富んだ美しいデザイン
⑩用途・部位に合わせた付属ブラシ

などなど多数の便利機能やグッズ類も増えているようですので
詳細はコチラの公式サイトを見てね♪

9音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

分かるかな??

歯ブラシの毛が先は極細になっているの!
歯磨き粉は適度にね。
多すぎると、本当は磨けていないのに
磨いた気分になっちゃう所がデメリットw

私も話を聞きながら
初めての音波振動歯ブラシ体験!!

10音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

優しく歯と歯茎の間に添えるくらいなのに
アッと言う間舌で触る歯が
ツルッツルに成っていることにビックリ

これは簡単だし時間もかからなくて良いかも!

会場では他の機種も勢ぞろい。。。
お子様うけしそうな可愛い機種も♪

 12音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

自分で頑張った後に
ママやパパが仕上げをしてあげる・・・って
懐かしいw

13音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

これなら時短だから子供も親も負担なく
しかも綺麗になるのって・・・かなり優れもの!

14音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

会場では親世代だけじゃなく
子供たちも真剣に体験している姿が沢山見ることが出来ました。

今時のお子様って意識が高いんですねw

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

可愛い姉妹??たちも
真剣に機種の違いを担当の方に尋ねていましたよ。

page.jpg

11音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55.jpg

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0