SSブログ

あのTVコマーシャル見た?!ハリ・弾力感あるもっちり肌は豆乳イソフラボンがポイントだったね☆なめらか本舗 リンクル化粧水 [コスメ・アンチエイジング・健康]

なめらか本舗 リンクル化粧水1.jpg

 2016年11月21日から放映されている
TVコマーシャル見ましたか??

ま~元気で楽しそうなこと♪

大物演歌歌手w
 
水谷 千重子さんがイメージキャラクター

 なんと動画はCM、ロングVer、メイキングの3本あるんですね。
でも私は偶然いつも同じの見ちゃうんですよw

 なめらか本舗 リンクル化粧水2.jpg

思わずコマーシャルを見入って・・・
と言うか
聞き入ってしまいます

アレッ?くっくっく
内容はシッカリ宣伝しているのに二度
大ウケです!

アッ・・・

 水谷 千重子さん御存知ですか??
あの、物まねの上手なアノカタですww
プップップ。。。

相変わらず、歌のお上手なこと!!
これは必見ですよ☆

 CMで名曲「ミ・アモーレ」の替え歌披露!
“アモーレ”も告白
 「なめらか本舗 リンクルライン」新CM「どっこいしょ」編
          

思わず・・・プップップ♪♪

 ~その他の映像はこちら!なめらか本舗ムービーギャラリー~
http://nameraka.jp/gallery/index.html
~なめらか本舗ブランドサイトはこちら~
http://nameraka.jp/index.html

なめらか本舗 リンクル化粧水3.jpg

でも・・・

使い心地はお笑いじゃなくてw
しっかり良い感じ!

なめらか本舗 リンクル化粧水4.jpg

べた付かないで使いやすいテクスチャーでした♪

お値段が手ごろなので
タップリ使って、秋から冬にかけての乾燥に備えたい
ですね。

なめらか本舗 リンクル化粧水5.jpg

内容量:200mL
価格:1,080円(税込)

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR] 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0