SSブログ

なんと!娘のお気に入り店☆肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店1.jpg

系列店が美味しいのでの近くにも在ることを知り
一緒に行くことに・・・って言うかw
なんとの会社から近いので
彼女は常連だったと言う事実にビックリ!の甘党大王です。

肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店

最近娘の行動を把握しきれなくなったな。
も誘ってよ~ん

 喉が乾いていたので・・・

グビグビッと飲み干せる?
抹茶サワーで乾杯♪

 お通し
・お肉のリエット
さすが肉のお店・・・既に之が旨くてペロッと完食w

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店2.jpg

常連的には・・・と言うか
ただポテト好きの親子wはコレを外せません。

肉十八番屋サラダ

お野菜が豊富に入っているダケでなく
ボリュームも満点!

お肉が食べたくなる?そんな味のソースが美味しい。

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店3.jpg

この日も、お肉を焼くところがバッチリ見える特等席w

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店4.jpg

胃袋がグーグー鳴るのを我慢しつつ
焼酎をロックでw

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店8.jpg

メインイベントの・・・

・炭焼塊肉えらべる5種盛り
 

イベリコ豚、清流豚、アンガス牛タン、アンガス牛ハラミ、美桜鶏もも

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店5.jpg

好みでマスタード、岩塩、わさびでいただきます。

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店6.jpg

私は美桜鶏ももが一番好きで
何もつけずにペロッとw

次に・・・
アンガス牛ハラミをわさびで食べる贅沢タイム!!

 【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店7.jpg

正直、母はおなかイッパイなのだけどw
育ち盛り??の娘は
いかにも好きそうな一品をオーダー。

・鶏肉ロールチーズ

ノビ~~~ルチーズにテンションも上げ上げ!
外さないコンビネーションの味です。

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店13.jpg

どんなにおなかイッパイでもw
大〆はスイーツで!

・炎のプリン

ファイアァ~~~~~☆

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店9.jpg

メッチャ・・・ビジュアル重視?の登場です!

でも、お味も合格wの美味しさでした。
ぷりん・・・ブリュレ風的なウマウマ甘味でした。

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店10.jpg

食いしん坊女子も
思わず通いたくなるCP良く美味しいお店でした。

また、来よう~~~っと♪

【人形町】肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店11.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0