SSブログ

頼れる相棒☆リッチな髪色☆『WELLATON 2+1 』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

WELLATON1.jpg

 大人女子の悩みどころ・・・

最近グレーのままでイイ女もアリじゃない?!
と言うのをTVで見たような気もするけど
無理ムリ・・・ちょっと今の私にはムリだな。。。

ということで髪の毛のメンテは基本手抜きせずに
しっかりしている甘党大王です。

美容室とセルフの交互利用派♪

でも最近、自宅メンテの率が高いのは
お気に入りのWELLATON 2+1
ますますイイ感じに進化しているからなの。

 今だと30パーセント増量中
なおさらお得よ~~~ん♪♪

 WELLATON2.jpg

同じWELLATONでも
いろいろなタイプが揃っているけど
私が一番良く使うのがクリームタイプ
この一式です!

そして、この小さなボトル(輝きエッセンス)が凄いんですw

植物由来の輝きエッセンスを、クリームにプラスワン。
すると髪表面をなめらかに整え、
輝くようなツヤの染め上がるの~。
自然光やライトの下でも、自然で美しく輝く髪になるから凄い!

WELLATON3.jpg

芯までしっかり染まるから
リッチな髪色が6週間も長続きなんて本当に嬉しい!

それにWELLATON 2+1 クリームタイプは
全24色の展開しているから
私の欲しい色が見つけやすいんです。
ナチュラルで自分好みのカラーリングが見つけたいなら
一度探して見ませんか?!

初めての人にも
きっと好みのカラーと出会えそう♪

 WELLATON4.jpg

☆☆

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0