SSブログ

プレゼントキャンペーン実施中☆とにかく凄い!スマホで本物の音リスニングOK☆新端末「isai beat」 [サイト紹介]

 我が家の三姉妹も同じだけどw
今時の若者・・・
イエイエけっこう熟年の紳士淑女も

スマホで音楽聴く方って多いですよね?!

 そんな時に
「スマホだからこの程度で仕方ないか・・・」
なんて諦めた人いませんか~??

そんなアナタに衝撃の嬉しいニュース
届けちゃいますよ♪

isai Beat1.PNG 
https://isai-beat.com/

今回、LG Electronics Japanの新しい端末「isai beat」における
特別サイトの告知を ご依頼頂きまして掲載させて頂きます。

isai Beat4.PNG

アンバサダーの方たちが使用された
感想をもとにしております。

https://isai-beat.com/ambassadors.html

プレゼントのお知らせもありますので
続きも読んでね♪♪

auからオーディオの性能にこだわった
スマートフォンの新機種「isai Beat LGV34」が登場☆

デンマークのAV機器ブランドBang&Olufsenの
派生ブランドB&O PLAYと
コラボレーションで開発されたisai Beatです!!

原音に忠実なサウンドを追求する“B&O PLAY”の技術を採用した
こだわりのサウンドでリスニングを楽しむことができます。
それにハイレゾ音源の再生にも対応しているというから
音楽好きにはタマリマセンよね♪♪

 アンバサダーのひとりである
花澤香菜さん。

「まるで音楽を聴くだけで、
ハイレゾだと、臨場感だけでなく歌声の表現もより豊かに伝わってきますね。」

と言っています。

isai Beat2.PNG

 ちなみに、私はハイレゾって知らなかったのですけどw
ハイレゾとは・・・
CD(16bit/44.1kHz)を超える物(24bit/48kHz以上)とされていて
高精細な音源のことを言うんですね。

レコードやテープからCDに変わったときの
感動はかなり大きかったと記憶しますがw
それ以上の感動を
日常生活の中で手軽に聞けるとしたら
これは革命的な喜びじゃないのかな?!

私のようなハイレゾ初心者の導入口として
ちょうど良いのかも。。。

それに、花澤香菜さん曰く
「普段から音を気にしていろんな機械を持っているマニアな人たちも、
スマートフォンまでハイレゾだったら完璧ですよね。耳も鍛えられそう。」
とのことでしたよ。

☆☆☆

  今だと期間限定~
このようなプレゼントもあるようですので
ぜひご覧くださいませ

https://isai-beat.com/campaign.html


isai Beat3.PNG

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0