SSブログ

ハリ感やツヤのある健康的な肌のためにマヌカクリーム☆キールズ クリーム PV [コスメ・アンチエイジング・健康]

キールズ クリーム PV1.jpg

2月10日
キールズからキールズ クリーム PV
50g・6,500円(税抜) が発売されます。
新商品発表会記事はコチラ★

早速つかってみました甘党大王です。

実はハリ感やツヤのある
“ヘルシー肌”に導くクリーム
だとか。。。
てっきりキールズって若い子向きだと思っていただけど
これを機会に、色々使ってみようかなw

 【1月開催・新製品発表】キールズ16.jpg

マヌカハニー
ニュージーランドの先住民、
マオリ族の間で火傷の治療にも使われていた。
肌のバリア機能をサポートし、潤いを与えます。
保湿成分(ハチミツエキス)

高麗人参根エキス
今から4千年も前から、中国の人々の間で、
健康増進のために使われてきた希少な植物。
肌を整えながら、ツヤを与えます。
整肌成分(オタネニンジン根エキス)

を使用し天然由来成分99%で作られているのが
キールズ クリーム PV

いわゆる一般的に
マヌカ クリームと言われる物です♪

【1月開催・新製品発表】キールズ14.jpg

ありのままの素肌で
いつも最高のコンディションでいたい

・・・そんな方のために作り常に
ナチュラル バイタリティが高い肌を目指しています。

しっかり目のテクスチャーですが
肌にスッと馴染み、その後はサラサラです。

朝晩のお手入れは洗顔→化粧水→美容液の後に
パール一粒ほどを優しく塗っています。

キールズ クリーム PV3.jpg

ハリ感やツヤのある健康的な肌をイメージトレーニングしながら
愛用中♪

キールズ クリーム PV1.jpg

 ★キールズ

☆~~~キールズ関連記事~~~☆

新発売!頼れる3アイテム☆キールズ新製品発表会

大人気の美容オイルラインから新登場☆キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

すっぴん美人の必需品!血色感アップ「キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ」 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0