SSブログ

私も恋♪しちゃおうかな~☆恋するハミガキ デンティス [コスメ・アンチエイジング・健康]

恋するハミガキ デンティス2.jpg

 恋するハミガキ デンティス♪

なんて聞いちゃったら気になって仕方ないw
甘党大王です。

ということで早速使ってみました!!
私が購入したのは近所のマツキヨ
普通のドラッグストアに有るのに
なんだかビジュアルもオシャレでイケテマスヨネ?!

恋するハミガキ デンティス3.jpg

うわぁ~~~スゴイ!!

蓋を開けても歯磨き粉が見えませんw
密閉されているなんてカッコいい。
・・・と言うか、本当は衛生的で理想ですよね。

恋するハミガキ デンティス4.jpg

さすが、目覚めてすぐKissできる 恋するハミガキですw

たいせつな人と近距離で過ごしている時・・・
自分の口臭も相手の口臭も気になることありませんか??

恋人、友達、家族、仕事相手など等
気をつけている多くの方がいらっしゃると思いますが
実は口臭の一番ピンチな瞬間は
目覚めの朝なんですって!!

恋するハミガキ デンティス5.jpg

デンティスで歯を磨いた次の日の朝は
そのままキスができるくらいお口さわやか

モッサもさ頭に寝ぼけ顔・・・

でも息は最高に爽やかだったら超~~~ポイント高いですよねw
そういえば最近、私も朝の目覚め自体が気持ちいいような♪
朝の気分が良いと1日がなんだかハッピーの予感さえします。

見た目のパッケージも魅力的ですが
期待を裏切らず
デンティスは硫黄化合物をしっかりマスキングし
口臭をカバーしてくれます。

恋するハミガキ デンティス1.jpg

デンティス チューブタイプ
内容量:100g

夜磨いたら朝まで、朝磨いたら夜まで、長時間息スッキリ!
ちなみに私は
1日3回、適量を歯ブラシにとり
歯と歯茎及び舌をブラッシングしています。
なんだか毎日ハッピーになれるハミガキに出会えました♪

気になるアナタも使ってみてはいかがですか?!
恋したくなっちゃうかもw

レシポ!キャンペーンの参加はコチラから

リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0