SSブログ

全国発売(3月8日~)に先駆け「ベアPRO」先行発売スタート☆新宿伊勢丹アポセカリー [コスメ・アンチエイジング・健康]

ミネベアファンデ2.jpg

先日イベントに参加したベアミネラル
イベント記事はコチラ★

待ちに待った
ベアプロ パウダー ファンデーション
全国発売(3月8日~)に先駆け新宿伊勢丹アポセカリーにて
3月1日から先行発売スタートしました。

もちろん初日に行ってきました甘党大王です!!

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート7.jpg

B2の新宿伊勢丹アポセカリーは大好きなスペース!

愛用中のベアミネラルは筆遣いがトッテモ大切なので
機会あるごとに寄って
悩み相談を気軽にデキル頼りになる場所でもあります。

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート11.jpg

3月1日(水)-7日(火)は新ファンデ関東先行発売イベント

ということで、イツモの場所とは少し違ったところで
大々的にプチレッスン&お試しメイクしていただけました♪

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート2.jpg

毎回来るたびにファンでの色を確認していただきます。

今回も候補の3色を頬に塗って
どれにするのか相談しました。

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート3.jpg

ナチュラルで少しフェミニンな服にも対応できて
かつ地黒の私はw 顔の白うきしないように
ウォームライト07番を購入することに決めました。

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート4.jpg

ベアプロ パウダー ファンデーションには
ベアプロ専用ブラシが最適です!!

コア カバレッジ ブラシも一緒に購入します。
そして、つい・・・家に帰ると使い方を忘れてしまう私のためにw
手ほどきレッスン&シミやクスミのある場合の筆遣いのコツ
諸々を御指導いただきフルメイク完了♪

ナチュラルでお肌の負担が少なく
それで居て悩みのシミがカバーできるのが嬉しいですね。

今の季節・・・

花粉症の私は、敏感肌に近づいてしまいますが
そんな時でも肌へ最小限の負担ですむので
いつも助かっています。

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート12.jpg

今だと、使い勝手の良いスタイリッシュなポーチ付きで
お得なセットも用意されていましたよ。

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート10.jpg

大人女子もカッコよく持ち歩けそうな外観と

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート1.jpg

実は細かいしきりつきで便利さ100パーセントなポーチです♪

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート9.jpg

このセットで購入するのも お得ですね!

先行発売の初日できたが
スタッフさんの手が空かないくらいに人気でした。
みなさん発売を待っていたのですね♪♪

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート5.jpg

3月1日(水)-7日(火)新ファンデ関東先行発売イベント
★小田切ヒロ氏メイクショー
3月4日(土)17:45-
3月5日(日)16:30-

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート6.jpg

全国発売は3月8日~

ベアミネラル
http://www.bareminerals.jp/

【新宿・伊勢丹】ベアPRO先行発売スタート8.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0