SSブログ

新しいね!「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」 が試せる人気カフェ☆ロイヤルガーデンカフェ 青山店 [イベント]

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ1.jpg

「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の発売を記念し
2017年2月25日(土)~3月3日(金)
ロイヤルガーデンカフェ青山にて
MAQUIAとのコラボカフェ
DECORTE WHITE TERRACE supported by MAQUIA」
期間限定でオープンしています。

コスメ大好き親子で早速ランチした甘党大王です♪
実は私たちテラス席だったので
じんべえ君も連れてくれば良かったな~と
プチ・反省w

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ2.jpg

既に行列。。。

普段でも人気のカフェなのに
こんな面白いコラボしちゃうからw

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ3.jpg

30分ほど並んで・・・

「テラス席でしたらご用意できますが?」と聞かれたので
即答でOK!!

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ6.jpg

娘ちゃんはガッツリパスタランチ。

私は見た目も可愛いスーツ&ドリンク!

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ4.jpg

ホワイトチョコのカフェラテ♪

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスのイメージで白いドリンク。
ふわもこで可愛い!!

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ5.jpg

さて、店内では・・・

新ホワイトロジストだけでなく
2016年下半期ベスト・オブ・ベストを受賞した
エイジングケア美容液「iP.Shot」をはじめ
沢山の魅力的な商品が自由にテクスチャ確認できました。

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ7.jpg

普通デパートなどでテクスチャを確認できますが
私・・・結構、その手の雰囲気の中で説明を受けたりするのが苦手。
しつこく話しかけられたら嫌だな~とか思い尻込みしちゃうんです。

でも、カフェで自由に現品を触れるなんて
新しい考えですね!

食いしん坊の私には願ってもかなっても無い素敵な企画です。

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ8.jpg

お会計のときに簡単なアンケート答えたら
くじ引きが出来て
嬉しい商品のお試しサイズをいただきました。

ラッキーな人は・・・現品当たっちゃうそうですよ!

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ9.jpg

私はカフェの2階で行われた

マキア編集長と99の矢部さん夫人
青木裕子さんのトークショーも拝見することができました♪
青木さんの話の中では
アナウンサーの先輩に薦められて初めて使ったときに
即効性に驚いたとう内容に心動きました~。

 

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ18.jpg

お綺麗な方々の話を伺った後は
テクスチャーの確認にも
一段と真剣に成ってしまう甘党大王ですw

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ11.jpg【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ12.jpg
【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ14.jpg【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ15.jpg
【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ13.jpg

やっぱり、大人の頼れる高級ライン!

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス が
一番気になります。。。

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ16.jpg

40mL  15,000円(税抜)

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ17.jpg

頬にじわじわと広がるシミ。
濃淡があり色ムラに見えるシミ。
 年々、濃くなる目の下のしつこいシミ。

気になるシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ
美白有効成分コウジ酸素早く届き直撃するとか。。。

すべての肌色悩みを散らすように
肌全体に均一に、澄んだ明るい透明感が広がるらしい!

断然、使いたくなった大人女子の甘党大王です。

【青山一丁目】コーセー&カフェコラボ10.jpg

コーセー様よりイベントに招待いただきました

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0