SSブログ

書店で買えないショック!一生の宝物をありがとう☆「2017年4月号いぬのきもち」ベネッセコーポレーション [今日のじんべえ]

2017年4月号いぬのきもち2.jpg

大好きなじんべえ君♪
できるならば私よりも長生きしてほしい・・・と
常に思っている甘党大王です。
でも、ワンコの寿命は頑張っても20年は無理ですよね。
お別れを知っているからこそ
毎日毎日を幸せ一杯で過ごさせてあげたいし
その思い出を私も
ズ~ット大切にしまっておきたい母なのです。

そんな時に素敵なお話が・・・♪

ベネッセが発行している
2017年4月号いぬのきもちの撮影へ
お友達の紹介で参加させていただき

じんべえ君との一生の宝物になりました!!

ただ・・・

2017年4月号いぬのきもち1.jpg

 いぬのきもち・・・ってベネッセコーポレーションだから
通販なのよね!

契約していないと購入できないw

2017年4月号いぬのきもち3.jpg

 親バカだから~~~

ゴソッと大人買いしようと思ったらw
出来ないじゃ~ん。。。

確か、本屋さんには無いけど
動物病院やペットショップでは置いてあるところもあるので
偶然・・・2017年4月号「いぬのきもち」を見かけたら
じんべえ君を探してみてね~♪

2017年4月号いぬのきもち4.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0