SSブログ

女の色気は美髪・艶髪から☆新世代の水素ヘアケアキット登場「ミネコラ パーフェクト3」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ミネコラパーフェクト3セット1.jpg

綺麗な大人女子を心がけています・・・甘党大王ですw

大人の綺麗の定義は先ず健康。
そしてナチュラルな美しさ♪

日本人の女性が持って生まれた美しい髪
イツマデモ健康に艶めくロングヘアで居たい。。。

出会ってしまいました!
今までのヘアケアとは一線を画す
新世代の水素ヘアケアキット登場☆

ミネコラ パーフェクト3
http://www.minecolla.jp/

ジャジャジャジャ~~~ン!!
・・・って決してオーバーじゃないんですよ。
真剣髪は女の命だと思う甘党大王です☆

ミネコラパーフェクト3セット3.jpg

髪がパサつく
ハリ・コシがなくなる
クセやウネリが出る

年齢と共に悩みが増えると聞いていたけど・・・

それは本当でした!!

もちろん、大切なヘソクリを叩いて高級なサロンへ通ったり
諸々、努力していますとも!

でもね、それって一時しのぎに過ぎないんですよね。。。
そんな時に
自宅でケアできると紹介いただき
大人女子の乙女心が久々にドッキン♪ドッキン♪いわせながら
使い始めたのが

ミネコラ パーフェクト3なの!

この3本が私の救世主に成ると信じ愛用中~。

ミネコラパーフェクト3セット7.jpg

最大の特徴【01】のミネコラ リダクションフォーム

従来のシャンプー前にクレンジングを重視しているのです。
私たちの頭皮の脂汚れを
水溶性のシャンプーで落とすことは難しいとか・・・。

例えば
私たちがメイクを落とすときに石鹸だけで洗い落とさないように
頭皮にもクレンジングが必要だったのですね!
油溶性のクレンジングの重要性を初めて知った・・・大人女子ですw

そして驚きは更に続き
なんと活性酸素まで除去してくれるのです。
これだけでもヘアのダメージがかなり違うはずです。

ちなみに、週に2~3回が目安のようですが
毎日使っても大丈夫なので
使い始めたばかりの私は毎回使うことにしました。
だって・・・今までのシツコイ油汚れがアルかもなのだからw

気分の問題か?
とっても頭皮が軽いというか気持ちよいのです!

ミネコラパーフェクト3セット4.jpg

そして【02】ミネコラ アクティブ スパ フォームでは
今度は水溶性の汚れを落とし
濃密炭酸シャンプーなので水素の発生を促す優れもの♪

ミネコラパーフェクト3セット5.jpg

仕上げに【03】ミネコラ リッチ トリートメントでは
白金髪の老化の原因となる酸化を軽減してくれるのです!

髪の外側にも潤いが生まれ
私の望む大人の色気漂う~~~美髪w
艶髪が手に入るという・・・予定なの♪♪

ミネコラパーフェクト3セット6.jpg

ミネコラ パーフェクト3 が画期的なのは・・・

髪が生まれる環境
今はえている髪

その両方を同時にケアできると言う事なんですね!!

ウン十年、ロングヘアをキープしている甘党大王
あくまでも何十歳に成っても・・・
美髪にコダワリタイ
のです~~~☆

先ずは1ヶ月トライしてみるので
乞うご期待くださいませw ウッフッフッフ♪♪

ミネコラパーフェクト3セット2.jpg

ミネコラ パーフェクト3
http://www.minecolla.jp/

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0