SSブログ

【京都駅周辺】ココは使える☆肉が旨いカフェ NICK STOCK イオンモールKYOTO店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【京都】NICK STOCK 1.jpg

和食嫌いな末っ子との2人旅・・・
京都到着してもブレません

朝ごはんも食べずに新幹線の中で
軽~くサンドウィッチを食べたダケの
腹ペコ肉食女子!・・・という事で

駅周辺でサクッと美味しいものを食べられる店を検索しました。
京都駅から徒歩3分で広めな店内。
肉が旨いカフェ NICK STOCK

良いじゃな~~~いコレ!!

チョット心配なのは、せっかく京都へ来たのに
1食目からイオンモールかいwって事だけ。

プップップ。。。

京都駅八条口から徒歩3分
新・都ホテルとなりの
イオンモールKYOTO sakura棟 1Fです♪

 【京都】NICK STOCK 16.jpg

おお~~~イオンモールといっても
路面店なのね♪

駅から本当に近いし分かりやすいし
思った以上に良い感じ。

駅近くだからでしょうか?!
9時からのモーニングメニューも魅力的です。

【京都】NICK STOCK 3.jpg

ドリンク料金にモーニングセット料金
メニューによって値段が違ってプラス100円~♪

【京都】NICK STOCK 4.jpg

お店に入った時間はモーニングからランチタイムに変わる
微妙な時間帯でしたので空いているように感じましたが

ランチタイムに変わって直ぐに続々と訪問客で埋まった店内は
活気があって魅力的なカフェでした。

【京都】NICK STOCK 6.jpg

店に入って左側はソファー席
それ以外はシンプルなテーブル席となっています。

【京都】NICK STOCK 7.jpg

ランチメニューには全てライス・サラダ付
プラス100円~するとセットドリンクがいただけるとか。。。

【京都】NICK STOCK 5.jpg

京都旅を祝って・・・

昼からスパークリングワインで乾杯♪

【京都】NICK STOCK 8.jpg

娘は可愛くwバナナスムージー

【京都】NICK STOCK 9.jpg

セットサラダは小ぶりですが
酸っぱすぎないドレッシングが好みです。

【京都】NICK STOCK 10.jpg

アボカドチーズハンバーグ

【京都】NICK STOCK 12.jpg

分かりますか??
このお肉とアボカドの分厚さ!

ど迫力に胃袋が刺激され胃液が~w
ジュルっとな。

【京都】NICK STOCK 13.jpg

ナイフで切ると・・・ジュワァ~~~っと
流れ出る肉汁にウットリ♪

【京都】NICK STOCK 1.jpg

娘は肉食女子オーラ全開で

フィレステーキ200グラム

【京都】NICK STOCK 14.jpg

ジューシーで軟らかい最上級の旨さ!

ランチから食べちゃって贅沢~と思いながら
ペロッと完食の末っ子

【京都】NICK STOCK 15.jpg

さすが・・・

肉が旨いカフェ NICK STOCK ☆
CPの良さに感動しながら
大満足のランチでした!!

【京都】NICK STOCK 11.jpg

気づけば、いつの間にか店内は満席!

人気店なのですね。

さて、これから季節はテラス席も気持ち良さそうですね~♪と
辺りをキョロキョロしながら
店を後にした甘党大王親子なのでした♪♪

【京都】NICK STOCK 2.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0