SSブログ

【恵比寿】まろやかな甘味が最高の雪室熟成ビーフで乾杯☆テフ テフ (Tefu Tefu)恵比寿店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店11.jpg

 最大100名までの貸切OK!
プロジェクターやマイクの貸し出しもできる
使い勝手よいTefuTefu恵比寿店

実はお肉も美味しいのですよ~。
・・・という事で行ってきました甘党大王です。

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店1.jpg

テフ テフ (Tefu Tefu)恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 1F-A
恵比寿駅から82mっ
て便利ですね♪

ただ・・・入り口は半地下になっている方なので
お気をつけ下さいませ。

開放的で洒落ている店内は
若い人たちに人気ありそうです!

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店2.jpg

お通し
アボカドソースと少し辛い
サルサソースが添えられたバケット

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店3.jpg

余市でカンパ~~~イ♪

重厚で力強く・・・複雑で深みのある余市が大好き。
最高に好きなシングルモルトウイスキー

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店4.jpg

ズワイガニのクラブケーキ
蟹の味は優しく漂う感じですが一口サイズが嬉しいですね。
盛り上がる会話の邪魔をしません!

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店7.jpg

ビジュアルからウットリしてしまう
ラクレットチーズ

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店8.jpg

メニュー的には掛ける素材が7種類ありました。
その中から今回は
野菜のオーブン焼き

焼いてあることで甘味の出た野菜に
とろけるチーズがタップリ。。。

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店9.jpg

メインディッシュは何といっても
お店自慢の雪室熟成ビーフ!!

店名が刻印された瓦に乗って
その存在感を主張します。

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店10.jpg

雪室熟成ビーフならではの
まろやかでシットリした肉は、甘ささえも感じさせる絶品です。

ボリューミーで食べ応えあり!

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店11.jpg

〆のデザートは・・・
4種類の中から自家製クリームブリュレを選びました。

玉子の味がシッカリする甘さ控えめな一品です。
飲んだ後でもペロッと食べることのできる
上品なサイズも嬉しいですね。

【恵比寿】TefuTefu恵比寿店12.jpg

貸切も多いようなので
いらっしゃるときには必ず事前に店に確認をお勧めします♪

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0