SSブログ

世界に認められた職人技HURRI CURRI(ハリクリ)☆クリエーション・アムール2017 [イベント]

HURRI CURRI(ハリクリ)1.jpg

こちらも毎回楽しみにしているクリエーション・アムール2017にて
初めて出会いましたブランドです。

HURRI CURRI(ハリクリ)

実は私の実家の父は
ネクタイと靴には滅法うるさく・・・
スーツもワイシャツもオーダーメイドオンリーの
オシャレおやじなのですがw

そんな父の影響で生地を見る目には肥えているんです。
(自分の趣味は無頓着ですけどw)

その私の目に・・・アレ?!
この生地触ってミタ~~~イ♪と思わせた
素敵なHURRI CURRI(ハリクリ)☆
ぜひ、御紹介したいと思います。

HURRI CURRI(ハリクリ)2.jpg

得意のシルクを色々と表情に変化をもたせ
今までに無かった
こだわりのモノ創りを追求しているという

HURRI CURRI(ハリクリ)☆

HURRI CURRI(ハリクリ)3.jpg

さすが!お洒落な男性の目が厳しく光るネクタイを
長年作ってきた技術と誇りは
今・・・姿を変えながら引き継がれているんだなぁ~
しみじみ感じさせる素晴らしい作品の数々です。

HURRI CURRI(ハリクリ)4.jpg

ネクタイに使われる
業界でも最高密度のジャガード織機を駆使

作り出されるストールたち

実に手触りがよく
繊細なデザインに感動さえも覚えます。。。
これは日本人の得意とするものですよね!

それにシルクは・・・やっぱり気品のある光沢が魅力的。

しかも、通気性や保温性にも優れ
敏感肌の方にもほとんど安心して使えるところが
私はトッテモ好きなんです♪

HURRI CURRI(ハリクリ)5.jpg

HURRI CURRI(ハリクリ)7.jpg

当日は・・・
「HURRI CURRI ストールの残布から、
デザイナーが1つ1つ手作りしたアクセサリー(バッチ・髪留め)」を
各日先着30名様にプレゼントもあり

大好評でした♪

HURRI CURRI(ハリクリ)8.jpg

羽織ってみたのは秋冬物ですが
色合いが洋服にも着物にも合いそうで
トッテモ気に入った商品です♪

御家に連れて帰ってきたのでw
三寒四温で微妙な調節の必要な今の季節
まだまだ活躍しそうです。

HURRI CURRI(ハリクリ)9.jpg

こんなときにストールってイイですよね♪
畳めば荷物にならないし
色々と合わせ易いので、メンドクサガリヤの私は重宝します。

シッカリした品物なので
きちんとした大人の席でも堂々と見につけることができるのも
身だしなみとして安心してお勧めできる一品です。

ちなみに、こちらの会社のネクタイは
某有名ブランドの商品としても世の皆様に愛されています。
ストール部門?のHURRI CURRI(ハリクリ)
名前こそ未だ未だ知名度の低さはありますけど
世界のトップクラスの方に目を掛けられ始めたという
嬉しいニュースも伺いました!

今のうちに自分に合った品々を
少しずつ集めるのがアタリかも知れませんねw
今なら御褒美くらいの御値段で手に入ります。

大人気になる前に是非ご自分の目で手で
確認してみることお勧めします。

HURRI CURRI(ハリクリ)6.jpg

現物を是非見たい方へお知らせです♪

場所:横浜そごうB1F 婦人ストール売場
時間:3月28日(火)より2週間開催されますので是非。

ブルーをコンセプトとした打ち出しに
人気商品の精練プリントやプリントジャガードを中心に展開しています。
当シーズン商品をフルラインナップで展開しておりますので、
シルク特有の繊細な色味や風合いをお楽しみ下さい♪

☆☆☆

 素敵なブランドと出会えて本当に良かった。。。
次回のCREATION.AMOURも楽しみです♪

 3Carino mio オーガニックブルーアガベシロップ GI値17 400g.jpg

CREATION.AMUR 2017プロモーションムービー
CREATION.AMOUR2016-2017ダイジェストムービー
クリエーション・アムールはAmazon fashion Week の関連イベントです

☆☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0