SSブログ

医療用まつ毛育毛薬からの着想に期待☆エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液> [コスメ・アンチエイジング・健康]

エピステーム パワライズ ラッシュセラム1.jpg

 医療用まつ毛育毛薬から着想を得た
期待のまつげ美容液
エピステーム パワライズ ラッシュセラム
2017年4月12日発売
予定です!

 製薬会社だからこそ
・・・そして目薬のロートだからこそ
とっても期待している甘党大王なの♪♪

目元って第一印象に大きな影響を与えますよね?
でも残念なことに
加齢やビューラー、まつ毛エクステ、つけまつ毛など
様々な原因でダメージを受けやすいまつ毛でもあるのです。

そんな時に製薬会社から
まつ毛美容液が出るというのですから
気にならない人がいるわけありません。。。

実は、そういう私は発売前に一足お先に
使わせていただき手放せない一品になりました。

エピステーム パワライズ ラッシュセラム2.jpg

医療用まつ毛育毛薬から着想し
 究極の発毛スイッチにアプローチするという
育毛に注目している優れものなんです♪

そして

目のプロフェッショナル、ロート製薬だから
目薬ベースの処方を採用し、目への安全性を考えた処方設計
というのが、またまた嬉しいポイントです♪

エピステーム パワライズ ラッシュセラム3.jpg

洗顔後、化粧液で肌を整えた後、清潔なまつ毛の生え際に
線を引くように美容液を塗布しました。

最近、メジカラあるんじゃない?!
化粧変えた??

・・・なんていわれるのは
もしかして<まつ毛美容液>が関係しているのかもw
これからも毎日続けたいと思う甘党大王でした。

エピステーム パワライズ ラッシュセラム
<まつ毛美容液>
発売日:2017年4月12日
内容量:4.5mL
販売価格:5,400円(税込)

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 ☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0