SSブログ

女性の忙しい朝を変える☆新発売パンテーン インテンシブ ヴィタミルク [コスメ・アンチエイジング・健康]

 パンテーン インテンシブ ヴィタミルク1.jpg

 女性の朝って・・・本当に毎日が戦争ですw
メイクアップや洋服のコーディネート
主婦も会社に向かう人も、それぞれの仕事の準備など。

 そんな1分も無駄に出来ない朝に
寝ぐせで髪の毛がまとまらなかったり
ヘアアレンジが上手くいかないと・・・

1日中憂鬱な気分になってしまう甘党大王です。
みなさんは、どうですか?!

そんな悩みを少しでも減らしてくれるかも知れない
嬉しいトリートメントが登場しました。
新発売
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク
毛先まで傷んだ髪用

 パンテーン インテンシブ ヴィタミルク2.jpg

【製品特徴】

 ダメージケア成分が浸透しやすい、お風呂上りの濡れた髪に使えば
有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透。
ダメージを内側までしっかり補修し
翌朝には・・・
まとまりのよい寝ぐせフリーの髪へと導いてくれるとか!!

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク3.jpg

 パンテーンの洗い流さないトリートメントの中で
今まで体験したことのない
手ごたえを感じている今日この頃なの♪

 髪のゴールデンタイム
「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」
これは私の良い習慣になりつつあります。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 ☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0