SSブログ

共感は出来ないけど、リスペクトは努力してみる☆物も人も執着せずに自由人で生きたい [ひとりごと]

17903979_1314122808666647_5971304894130819368_n.jpg
※写真は数日前の井の頭公園でスマホで撮ったものです。
本文とは一切関係ありませんのであしからずw
 

【超~ひとり言なのでスルーOK(笑)】


おはようございます♪
4月も終わりに近付き(^-^;やっと自分の今年の目標が…
天から下りてきました甘党大王です!
プップップ(^^ゞ

のんびり過ぎ~~~w

は節約とかモッタイナイを考えると
思考が萎縮しちゃうようです( ̄。 ̄;)

かと言って無駄遣いが好きなわけじゃ無いんですけど、
持って生まれた性分なんでしょうね~。。。

そして、自分自身が決してスペシャルになろうと思わない方が事が
上手く行くと気付きましたw

だから
デキナイ事は無理せずプロに任せる!
知らないことはプロに聞く!

安物を買いだめること無く、
良いもの好きなモノだけを身の回りに置く。

使わないものは手放す!

それは、物でも人でも同じ事(^^ゞ数じゃ無くて質☆

本来、そういう人間だったはずが、
ここ数年の情報過多により人生(^-^;惑わされていました…。

人は人!私は私!
そして、穏やかな方々と
残りの人生を大切に過ごしたいです。

怒ったり悲しんだりの負のエネルギーは
何も生み出しませんものね。

人は、それぞれの生き方がアリ、どれも間違えでは無いのかも…。

共感はデキナイ事も沢山有りますがw
それぞれをリスペクトしようと努力します!

そしては目先の節約や得を追わない方が
結果的に大きな利益を生むようです(^^)/

とにかく、今年は私の基本、家を今以上に住みやすく
大好きな居場所にするため
物質的にも精神的にも、お財布の紐緩めて、
アレもコレも新品にして!
アレもコレも捨てちゃおう~♪

お家大好きなので(^^ゞ益々お外に出なくなりますが
生きていますので(笑)時々遊んで下さい。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0