SSブログ

【渋谷】ペロッと完食テンコ盛りスイーツ!メッチャ穴場ランチ発見☆ESPRESSO D WORKS 渋谷 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷1.jpg



渋谷って子供の遊び場~~~って思っていたけど
最近お気に入りの店が増えてきて
メッチャお気に入り地域に成りつつある甘党大王です♪


あるじゃん!あるじゃん!!
ここにもあったじゃ~~~ん♪

フアフアのスフレパンケーキ。。。


見た目も最高でメッチャ旨。

ペロッと食べれちゃうのも魅力的なの~!



お気に入りに加わったのは
ESPRESSO D WORKS 渋谷
渋谷駅徒歩2分ですよん。

【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷12.jpg


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷11.jpg


B1ですが電波快調♪

店内は広くて落ち着いたお洒落な空間です。


私たちはマッタリと奥のソファー席で寛ぎました。


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷3.jpg


遅めのランチタイムでしたがメニューを見たら

超~~~魅力的なスイーツがゾロゾロ。。。


も~我慢できずに今回は
スイーツメインのランチと成りましたw


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷4.jpg


期間限定で今お勧めの

苺とベリーのスフレパンケーキ


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷1.jpg


ふわっふわのスフレパンケーキと一緒に
テンコ盛りの生クリームと果物♪


見た目も鮮やかで食べても甘いだけでなく
爽やかで美味しい一品です。

添えられているアイスクリームも
ストロベリー味の旨ウマでした!!


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷8.jpg


カッコよく・・・こんなときはコーヒーが合うのかも知れませんがw

根っからの甘党なもので




キャラメルマキアート


あらっ・・・先ほどチラッとお話しただけなのに
コメントがww


なんだか嬉しくなっちゃいますね。。。


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷9.jpg



この環境で・・・ランチメニューが
スープ・ドリンク付きで980円!

これって凄くないですか~~~??



【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷5.jpg


興味津々なのでメニューの中の
コブサラダをオーダー♪


ボリューム満点で期待以上に美味しい。。。


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷7.jpg


SNSを投稿して
ドリンクが無料になるサービスもやっているのですね♪


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷6.jpg


マッタリした空間では・・・

おトイレも?こんなお洒落なところに隠れていましたw


本棚の奥がおトイレだなんて~~~ビックリ!
遊び心があって面白い店舗です。


普通~~~にランチ良し。

でも1日中スイーツも食べられる

お洒落な大人のチョットしたカジュアルな隠れ家にお勧めです。


【渋谷】ESPRESSO D WORKS 渋谷10.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0