SSブログ

【代官山・恵比寿】住宅街のオシャレな隠れ家☆焼鳥&ワイン Chicken ONLY(チキン オンリー) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】チキン オンリー5.jpg



住宅街の中に隠れ家のように・・・

でも住民に大人気の
焼鳥&ワイン Chicken ONLY(チキン オンリー)

行って来ました甘党大王です♪


なんと友人の家から
見えちゃうくらいの激近スポットでビックリw


【恵比寿】チキン オンリー1.jpg


恵比寿駅から徒歩5分
代官山駅から徒歩4分


どちらの駅からも同じくらいなので
テクテク歩いて行って見てね♪


【恵比寿】チキン オンリー2.jpg


さて、店内はシンプルかつスタイリッシュな感じで
オシャレな街に溶け込んでいます。



イケメンスタッフ揃いで接客もスマート!

女子会でも家族連れでも喜ばれそう。


 


乾杯はスパークリングワイン 700円でスタート。

甘めですがスッキリ味、やや弱めのアワアワです。


【恵比寿】チキン オンリー3.jpg



鶏とアボカドのスパイシーサラダ 900円

ホットな鶏が入ったチョッピリスパーシーだけど
アボカドのコクがまろやかに全体をまとめた
ボリューム満点のサラダです♪


【恵比寿】チキン オンリー4.jpg



自家製鶏ハム 1,000円

思った一皿よりも豪華版♪
まるで中華の前菜4品盛り合わせみたいでしょ?!


旨ウマでしたよ。


【恵比寿】チキン オンリー5.jpg





熟成さつまいものフライドポテト 600円

これは旨い!!

濃厚な甘さとネットリした食べ応えのある舌触り。 

人生初の味覚体験のフライドポテトです。


焼き芋好きには~~~w
絶対にハマリそう♪


【恵比寿】チキン オンリー6.jpg



王道の焼鳥もオーダーしてみます♪

各1本120円です。


おまかせコース
5本コース 1,200円
7本コース 1,680円
10本コース 2,400円


ワクワクしながら食べるならおまかせコースが面白いかも。


【恵比寿】チキン オンリー7.jpg



シシトウウズラの卵も美味しかった♪

どうして、串に刺さっ焼かれただけで
こんなに美味しく感じるんでしょうね?!


【恵比寿】チキン オンリー13.jpg





カシスオレンジ 650円

かなり甘党の方でも満足いける1杯です。


【恵比寿】チキン オンリー9.jpg




鶏もも・つくね・キノコの贅沢煮物 850円


なんとなく洋風~と思い込んでいたビックリ!
キッチリ和風なのです。
お出汁もシッカリしていて、つくねふわとろ。。。
きのこタップリに長ネギや豆腐、
実にヘルシーで食べ応えのある一品です。


【恵比寿】チキン オンリー10.jpg




東方美人ウーロン茶 (アイス) 380円
台湾を代表する中国茶の1種です。
発酵度が高いため、まるで紅茶に近い味わいがするので
トッテモ好きなウーロン茶です。

ちなみに東方美人ウーロンハイもありました。


【恵比寿】チキン オンリー11.jpg




トマトのマリネ 500円

思っていたものよりも見た目が可愛いw

中玉トマトを使っているのかな?!
とてもキュートなマリネです。

酸っぱさも程よく、お勧めです♪


【恵比寿】チキン オンリー12.jpg




ジャスミン茶(アイス) 380円

日本人にはウーロン茶よりも馴染みの深いジャスミン茶で呑み収め。
美味しいだけじゃなく女性ホルモンを整えてくれるとかで
私の好きなお茶の一つです♪


【恵比寿】チキン オンリー14.jpg



デザート


4種類ありましたが一番好きな杏仁豆腐にしました。
自家製ココナッツミルク杏仁豆腐
コクと甘味のバランスもよく
やや食べ応えのあるモッチリしたもので
めちゃツボでした~~~♪



【恵比寿】チキン オンリー15.jpg



500円という事で、
他の料理のバランスからだと少しお高めですが
個人的には美味しかったのでアリですね。


シナモンを振り掛けてあるのも特徴的です。
味の好みは分かれるところですが。。。


【恵比寿】チキン オンリー16.jpg


さすが、おしゃれな住宅街の隠れ家・・・

気付くと店内はイッパイに。
そして、皆さんカッコいいお客様が多かったです。


1組ファミリーが居ましたが
ファミリーレストランでは見かけない感じの
お洒落さん御一家でした!



メッチャ近所に友人が住んでいたので
また、ここは再訪ですねw









最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0