SSブログ

疲れているのに眠れないアナタへ☆メディカルハーブティー「スイートレディー」☆ドクターボー [コスメ・アンチエイジング・健康]

スイートレディー☆ドクターボー1.jpg



最近、疲れているのに眠れない・・・
眠っても眠りが浅い・・・

朝目覚めたばかりなのに疲れが残っているような気がする。


そんなハッキリしない目覚めが時々あるのだけど


アレッ??


もしかして、更年期の症状?!ドキッとした甘党大王です。



そこでメディカルハーブの専門店
Dr.BOH(ドクター ボー)メディカルハーブティー

スイートレディを飲んでみました。



スイートレディー☆ドクターボー2.jpg


スイートレディ 業務用パック50袋入り 
税込4.050円 ⇒
 50%オフ 2025円



★特設セール会場★
http://dr-boh.xsrv.jp/special/  







ちなみに ドクターボーは・・・
ブレッシング オブ ハーブの頭文字をとってBOH
ハーブで深呼吸をするように
ハーブを取り入れた質の高い生活アイテムを提供する
新しいメディカルケアブランドです。


そして「メディカルケア」とは・・・
嗜好品として愛されているハーブティーの薬理作用を
体調管理に活かそうという試みだそうです。
植物の持つ、自然な作用は心地よく穏やかに
心と身体を癒してくれるということだとか。





使用されているハーブの特徴は・・・



スイートレディー☆ドクターボー3.jpg



ハニーブッシュ
 伝統療法では消化機能や府民の改善、
母乳分泌の為に用いられてきました。
鉄分・カリウム・亜鉛・マグネシウム・エストロゲンなどの成分が含まれ
高血圧や夏バテ、むくみ、妊娠中や成長期の亜鉛不足の解消や
女性ホルモン補給にも優れているらしいですね。
 また抗ウィルス、抗酸化、骨粗しょう症予防にも役に立ち
とても優れたハーブと言うことで
日本に入ってきたのは最近なのですが
かつて大人気のルイボスティーを上回る注目を集めているとか。

 

ブラックコホシュ
 北米の先住民によって生理痛や
PMS(生理前症候群)に用いられてきた重要なハーブだそうです。
フィトエストロゲンと呼ばれる成分が含まれていて
ホルモン分泌調整作用を持ちます。
だから更年期のホルモン補充療法として、
ホットフラッシュ(ほていr、のぼせ、発汗異常)、
動悸、めまいなどの自律神経の失調や不安、
抑うつ、不眠などの精神神経症状の改善に役立つのだとか。




飲み方簡単!


煮出したりと面倒だったり難しいことはせずに
急須やティーカップに1包を入れて熱湯を注ぐだけ。


約5分ほどで成分の抽出OK!!
(好みの濃さに調整してね♪)


好みで甘味を加えたり豆乳などでラテも美味しいですよ。



新薬とは違いますから
直ぐにド~のコ~のは無いでしょうが
美味しく毎日のんで気がついたら
アレッ?と嬉しい変化があったらイイですね。



スイートレディー☆ドクターボー5.jpgスイートレディー☆ドクターボー6.jpg



「メディカルハーブティー」という名前のイメージが・・・

お薬っぽい味なのか?!と
余計な先入観を持ってしまいましたが


こんなに美味しくって、かつ健康に嬉しい事がイッパイなら
飲まない手は無いなぁ~と思う甘党大王なの♪

ちょっと最近疲れが取れないな~と感じたときや
寝つきが悪い夜が続いたときに心強いスイートレディ
もちろんノンカフェインのドリンクなので
とても重宝しそうですね。



気のせいか・・・寝つきが良くなりグッスリ眠れるような感じがします。
  飲むタイミングは昼以降就寝前までが、お勧めです♪





今ちょうど!6月末までの期間限定セール中なので
御興味のある方にはチャンスですよ。

DR boh 特設ページ特設セール会場
http://dr-boh.xsrv.jp/special/  


スイートレディー☆ドクターボー4.jpg










最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0