SSブログ

【恵比寿】ちょっと覗いてみて♪面白いから☆VT ~violet Tiger~(ブイティー バイオレットティガー) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】VT~violet Tiger~1.jpg



夫君と久々のデートは・・・

美味しいイタリアンが食べられると聞き訪問した
VT ~violet Tiger~
(ブイティー バイオレットティガー)


確かに「ちょっと面白い店で・・・」と
紹介してくれた友達が言っていたけども

私の想像を軽~~~く超えるw

イイ意味でムーディな照明&BGM♪♪

ちょっと照れるじゃ~~~んな半個室的な席。


でもでも、その見た目では想像を
更に越す美味しい料理と
意外に お値段リーズナブルで嬉しい驚き!

【恵比寿】VT~violet Tiger~2.jpg


地下鉄日比谷線恵比寿駅徒歩2分
JR恵比寿駅徒歩4分 
恵比寿駅西口 西側ロータリー方面 KFCが目印で


この外観ですからw

直ぐに見つかりますよ!!


【恵比寿】VT~violet Tiger~3.jpg


ためらわずにwエレベーターで地下1階へ♪


【恵比寿】VT~violet Tiger~4.jpg


ドアが開いた瞬間に衝撃的な光景が目に飛び込みます!

ミラーボールにピカピカのトラ(笑)


一瞬! 間違えたかと思いましたが

ココでOK!!


思いのほか優しいシッカリ目の方が案内してくださり

ホッ。。。


【恵比寿】VT~violet Tiger~6.jpg


因みに・・・

おトイレは、こんな風に更に階段で下へ。


上よりも少しカジュアルな感じの個室がチラホラ見えました。

・・・と言うことで私達はエレベーター降りたフロアの奥のほうに通され


【恵比寿】VT~violet Tiger~7.jpg


こんなムーディーな半個室タイプの席が用意されていました。

照れるな~~~w


【恵比寿】VT~violet Tiger~8.jpg


お店の圧倒的な雰囲気に飲まれそうになりましたが

お勧めのドリンクを伺うと・・・w


コチラをのサワーを勧めていただきました。


ザ!庶民価格にニンマリww


【恵比寿】VT~violet Tiger~9.jpg


究極のライムサワー580円(税別)

や・・・安いw


生ライムがタップリ入った、とてもフルーティなサワーです。


【恵比寿】VT~violet Tiger~1.jpg


連れはフレシネモナストレル・チェレロ 1.100円(税別)


【恵比寿】VT~violet Tiger~12.jpg


早い時間だったからかも知れませんが
オーダーを受けてからの動きもテキパキ。


お料理たちもサクッと出てきました。

いつの間にかドキドキしていた気持ちが薄れ

この異空間を楽しみだす自分が居ました!


ここなんだかウキウキ♪♪





温泉卵のシーザーサラダ 830円(税別)

定番ですがハズレのない美味しさです。


【恵比寿】VT~violet Tiger~10.jpg


ハモンセラーのスライス「生ハムの原木」980円(税別)

それほど塩気が強いわけも無く
それでいてドリンクが進む旨味との兼ね合いが美味しい♪


【恵比寿】VT~violet Tiger~11.jpg


旬の鮮魚のカルパッチョ 1.180(税別)
~液体窒素で凍らせた冷たいアボカドオイルをかけて~



最近、炙りのパフォーマンスが多いように思いますが
今回は液体窒素でワクワク~ww


【恵比寿】VT~violet Tiger~13.jpg


写真だと地味でゴメンナサイw

ぜひ、現物を見に行ってね~~~♪


お味は安心してください。

新鮮で旨味いっぱいの刺身たちです。


【恵比寿】VT~violet Tiger~14.jpg


和牛サーロインのグリル 2.150円
~ワインソースで~


サーロインといっても脂っこさは無く
食べやすいお肉でした!!


肉好きの連れも思わず大満足♪


【恵比寿】VT~violet Tiger~15.jpg


天使の海老とブロッコリーのピリ辛アヒージョ
1.180円(税別)

具沢山で食べ応えのある一品です。


【恵比寿】VT~violet Tiger~16.jpg


バゲット 350円(税別)

お腹すいていたら是非、追加がお勧め♪


【恵比寿】VT~violet Tiger~17.jpg


グレープフルーツジュース


【恵比寿】VT~violet Tiger~18.jpg


北海道産いものマッシュポテト 850円(税別)
~トリュフと共に~


香り豊かなトリュフを優雅に楽しみながら
頬張るマッシュポテトは格別に旨い♪


【恵比寿】VT~violet Tiger~19.jpg


ムール貝とほうれん草のトマトソースパスタ 1.380円
~ペスカトーレ風に~


しっかりアルデンテで味も本格的!
イタリアン大好きな連れも至極の幸せそうなw

そんな顔でした。


【恵比寿】VT~violet Tiger~20.jpg


私の大〆はスイーツw


自家製ガトーショコラ 880円

トッピングの苺はハートにカッティングされていて
とっても可愛いく、美味しい一品です。

【恵比寿】VT~violet Tiger~21.jpg


ホットコーヒーも


【恵比寿】VT~violet Tiger~22.jpg


ホット紅茶もあり大満足です!!


【恵比寿】VT~violet Tiger~23.jpg



ちょっと刺激の欲しい皆様w

ぜひ、行ってみてはいかがですか?!



こんな可愛いピカピカのトラちゃんがお出迎え♪



【恵比寿】VT~violet Tiger~5.jpg


【月~土・祝前日】
17:00~05:00 
【日・祝】
17:00~00:00
※結婚式2次会・会社貸切パーティーなど様々なシーンでのパーティーに対応!
時間帯も昼・深夜など要望に応えてくれるそうですよ。
(2時間飲み放題付コース3480円~ご用意)
カラオケご用意あり。※別途料金かかります。

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業


☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0