SSブログ

【仙川】あの庶民派有名店の《新業態》がスゴイ☆BISTRO土間!コスパ最高 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

BISTRO土間1.jpg



庶民はwみんなの懐事情を優しくフォローしてくれる
土間土間・・・あの土間土間が
新業態を始めました!


なんとオシャレなビストロですよ~~~♪♪

正直、期待しないで訪問したら

衝撃のCPの良さに感激してしまった甘党大王です。


【仙川】BISTRO土間14.jpg



場所は京王線仙川駅 徒歩1分
吉祥寺で無いところが少し残念ですけど
意外に近いので通えそうw

BISTRO土間




《スパークリング》
かんぱ~~~い♪♪
やたらボトルのオブジェが多いところが気になりますw
土間土間がコンナにカッコよく進化していたなんて感激~。


【仙川】BISTRO土間2.jpg


《燻製3種盛り合わせ》
瓶のボトルに燻製された3種が入っていて
テーブル席でモクモクモク。。。


【仙川】BISTRO土間5.jpg


面白いですね。
なんでも燻製にすると美味しくなるw


【仙川】BISTRO土間6.jpg


《チーズまみれのPIZZA》
お腹が空いていたので始めから食べ応えのあるものをオーダー。


【仙川】BISTRO土間3.jpg


ふわふわパンにトロ~~~リ熱々のチーズが!!
正直、これはピザジャナ~イwと思いましたが
別物として美味しかったです。


【仙川】BISTRO土間4.jpg


《後ろめたさこぼれる冷製茶碗蒸し》


BISTRO土間1.jpg


いくらとうにが・・・も~~~ココは何処??と言う感じの
大盤振る舞いの一品です。


当然うまい!!


【仙川】BISTRO土間11.jpg



《黒毛和牛のステーキ200g》
さすが数量限定の一品♪


【仙川】BISTRO土間7.jpg


めっちゃ素晴らしいパフォーマンスです。
ぜひ!これは有れば頼むべし。


【仙川】BISTRO土間8.jpg


《知心剣》
安定の焼酎好きに成った私w


【仙川】BISTRO土間9.jpg


《豚シソ巻き ジェノベーゼソース》
ビジュアルを見てニッコリ♪
食べて二度ニッコリ♪♪
さすがビストロ~~~といいたくなる一品です。


【仙川】BISTRO土間10.jpg



《ホットウーロン茶》
お口の中をサッパリさせてデザートに備えます。


【仙川】BISTRO土間12.jpg


《いちごのかき氷》
最後まで良い意味で期待を裏切る美味しいデザートにウットリ!
お値段は超~~~庶民派なのに
オシャレな空間でそれなりに美味しいく楽しい時間を保証してくれる
新業態に感謝!
ここが第一店舗目だと言っていました。
ど~~~か吉祥寺にも出来ますように♪♪


【仙川】BISTRO土間13.jpg



店内は適度な広さに加え清潔感タップリ
かつオシャレなつくりで本当にCPが良くて衝撃の連続。。。
地元に在ったら絶対にママ友の集合場所になりそうw

ここは土間土間だけど・・・でも違~~~う♪
素敵空間!お食事どころでした。





☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0