SSブログ

こんなに食べてリバウンド無しダイエットが成功するなんて衝撃☆ダイエットプラスラボ [ダイエットプラス ラボ]

【代々木】ダイエットプラスラボ1.jpg



万年ダイエッターの甘党大王ですw

でも、今度こそ!

人生最後のダイエットにチャレンジ中~。





ダイエットの概念が180度激変中甘党大王なの!!



ダイエットプラスとは?

栄養学に基づいた"正しく食べる"を実践できる
専門家によるサポートサービスの事です。
銀座代々木2店舗がありますので
私は自宅から通いやすい代々木店に伺いました。

代々木駅(JR西口・地下鉄大江戸線A2出口)徒歩3分
南新宿駅(小田急小田原線)徒歩8分
という駅から近くて分かりやすい場所にあるのも嬉しいですね♪

 


東京都渋谷区代々木1-21-16 アジリア代々木J's 10階 1001

ビル1階に到着するとチャイムを押し
エレベーターで10階へ。。。


ドアを開けると明るく清潔な店舗に迎え入れていただきました。

計測スペースカウンセリングルームが2部屋あります。



【代々木】ダイエットプラスラボ2.jpg


この機械が凄い。。。


恥ずかしいくらいに今の私を数字化してくれますw


【代々木】ダイエットプラスラボ3.jpg


この奥の部屋がカウンセリングルーム


【代々木】ダイエットプラスラボ4.jpg


先ずはソファーに座り必要事項を記入

終わると大体の流れの説明があります。


【代々木】ダイエットプラスラボ5.jpg


「管理栄養士」の国家資格を持つダイエットトレーナーさんが
私のサポートをしてくださるそうです♪
食生活や身体の状態を細かく分析し

一人ひとりに最適なダイエットをカスタマイズ。
1ヶ月に1回は対面・・・そして
毎日のアプリで

私専用の担当トレーナーを持つことができるんです!


【代々木】ダイエットプラスラボ6.jpg


専門家がサポートするから・・・

きちんと食べて

健康的にやせるダイエットができるんですって!!


【代々木】ダイエットプラスラボ7.jpg


半信半疑ですが・・・先ずは計測!


ラボが用意してくださった服に着替えスタート。


【代々木】ダイエットプラスラボ8.jpg


ギョギョギョ・・・お恥ずかしながら、こんな感じです!!


【代々木】ダイエットプラスラボ9.jpg


その後、カウンセリングルームにて
天と地がひっくり返るような説明を受け


今まで自分のやってきたものはナンだったのか??

と反省と不信と驚きの入り混じっ甘党大王なの。


【代々木】ダイエットプラスラボ10.jpg


管理栄養士さんて・・・


もっと怖いオバサン的なイメージ有りましたが

娘のような可愛らしい笑顔で

一つ一つ私の間違いだらけのダイエット遍歴を指摘w


「実の母を痩せさせた実績があるので信じてください。
母だと思ってキットやせさせて見せます♪」と優しい笑顔。


【代々木】ダイエットプラスラボ11.jpg


つらい、続かない、リバウンドするダイエットはもう卒業!

ダイエット中でも
食事制限でつらいということはありません・・・との言葉。




しかも私が痩せなかった理由は

炭水化物の取りなささ・・・と聞いたときの衝撃って分かりますか??





【代々木】ダイエットプラスラボ12.jpg


信じたいけど信じられない私に
究極のバイブルも手渡されました!


メンバーシップ ブック♪♪


【代々木】ダイエットプラスラボ13.jpg



迷ったり、悩んだり・・・忘れそうになったら
直ぐに読み直して

今では手放せない1冊です♪



ダイエットプラスラボを後にした直後から

私のダイエットはスタートしました~~~。


人生最後のダイエット!!



【代々木】ダイエットプラスラボ14.jpg【代々木】ダイエットプラスラボ15.jpg

【代々木】ダイエットプラスラボ16.jpg【代々木】ダイエットプラスラボ17.jpg

【代々木】ダイエットプラスラボ18.jpg【代々木】ダイエットプラスラボ19.jpg



管理栄養士と一緒に
「正しく食べる」
当たり前の毎日にしましょう~~~♪♪


【代々木】ダイエットプラスラボ20.jpg



《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています》


☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0