SSブログ

【代官山】ウッドフォードリザーブが飲める隠れ家的ライブラリーラウンジ「Anjin」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【代官山】アンジンでミントジュレ1.jpg



大好きなウッドフォードリザーブミントジュレが飲める
お気に入りの場所を発見!!

Anjin(アンジン)


良く来る地域なのに・・・


ここに素敵な隠れ家的ライブラリーラウンジが在る事を

うっかり気付いていなかったドジ甘党大王ですw


場所は東急東横線代官山駅から徒歩5分、

私の場合は恵比寿駅からウォーキングもかねて
楽しい街並みをキョロキョロして向かうのも嫌いじゃない♪


【代官山】アンジンでミントジュレ3.jpg


雑誌のバックナンバー約3万冊に囲まれた『ライブラリーラウンジ』って
大人の魅力があって・・・好き♪


しかも店内の雑誌はもちろんのこと
蔦屋書店内の本も実は席に持ち込めるらしい!


衝撃的!!・・・と言っても未だ訪問したばかりで
私の場合、未体験ですので悪しからずw


【代官山】アンジンでミントジュレ2.jpg


落ち着いた広い空間の中
個々の席も広く、またカウンター席やソファー席など
用途に合わせて使い分けることが出来るから

どんなシチュエーションでもOK!!ぽくて良いですね♪



さて、自宅でも夫君とのホッとした時間を盛り上げてくれる
ウッドフォードリザーブ



「確か・・・ここで飲めるわよ!」

お友達に誘われ

「じゃ~~~是非これから行きましょう。」
なんて、急にきてみたけど

オールマイティな営業時間に助けられ


営業時間:

09:00~翌02:00(01:00 L.O)

サクッと訪問できるあたりが気まぐれな私には嬉しい限りw


【代官山】アンジンでミントジュレ4.jpg


しかもメニューに載っていなかった

ウッドフォードリザーブミントジュレ

気持ちよく対応してくださるところなんか・・・

やっぱり大人の空間だわぁ~~~

御満悦な私たちなのです♪


どれだけ私がウッドフォードリザーブ好きか?
ご興味ある方は(いないかなw)自宅記事見てね。
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07-1



☆☆☆


ケンタッキー州最古の蒸溜所である
ウッドフォードリザーブ蒸溜所のマスターディスティラーが創り出す
アルコール度数43度の
スーパープレミアム スモールバッチ(少量生産)バーボンで作る

ミントジュレ口の中にミントが広がる
味も見た目も爽やかで飲みやすい一杯です。


大好き~~~♪♪


【代官山】アンジンでミントジュレ5.jpg


アメリカ南部に古くから伝わるカクテル・・・

あなたも如何ですか?!



☆☆☆


Anjin
 住所:渋谷区猿楽町 17-5 代官山蔦屋書店2号館2階
電話:03-3770-1900

営業時間:

09:00~翌02:00(01:00 L.O)
朝食営業、ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:無休

夜22時以降はおひとり様につき500円のテーブルチャージ



☆☆☆





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0