SSブログ

夏の紫外線&乾燥肌対策は決まり☆ミノン アミノモイスト ブライトアップベースUV [コスメ・アンチエイジング・健康]

ミノン「ブライトアップベースUV」1.jpg



夏は紫外線からも冷房の乾燥からも
肌を守りたい甘党大王です!


でもUV効果のあるものには肌に合わないものがあり
ドキッとすることもある私。。。

でも使わないで日焼けしっぱなしは

今のご時勢常識ある大人女子なら我慢なりませんよね?!


そんな時、いつも頼りになるのがミノンシリーズ。

さすが製薬会社系列のコスメは違います。

特にミノンはのような時々敏感肌になる
お肌弱めの方にも安心して使えるから重宝しています。


今回使っているのは


ミノン アミノモイスト ブライトアップベースUV

SPF47 PA+++なのに肌に優しく

潤いながら紫外線からも守ってくれる優れもの♪


一度使ったら手放せませんよ。




ミノン「ブライトアップベースUV」2.jpg


朝の洗顔後、いつもの保湿ケアをして・・・

適量(パール1粒程度)を取り、顔全体にムラなくのばします。


薄つきですが、カバー力も有り

私の場合、スッピンよりも健康そうに見えますw


ミノン「ブライトアップベースUV」3.jpg


少量でも伸びがよく使い勝手が良いですね♪

ファンでの厚塗りにならないところも

かなり気に入っている理由です。


しっかり洗顔後の基礎化粧品の手入れ後に使うのがポイント。

テカルことなく1日中イイコンディションで私はいられました。


ミノン「ブライトアップベースUV」4.jpg







☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0