SSブログ

中から外からハリ肌へ導く☆無添加『幹細胞美容液』PiM(ピム)ハイドヴェール [コスメ・アンチエイジング・健康]

PiMハイドヴェール1.jpg


無添加!幹細胞美容液』

PiMピムハイドヴェール



噂に聞いていましたが今回初めての使用です♪

ウォーターリジェルだから
とっても伸びが良くて
お肌にスル~~~ッと広がり吸い込まれていきます。

使ってまもなくから肌の変化に気付きました。


PiMハイドヴェール2.jpg



内側からプックリ持ち上がってくるような
ハリが嬉しいですね♪
しかも、キュッと上にお肌が上がっている感じは感激~。



PiMハイドヴェール3.jpg

色々エイジングケアを探して使っていますが
これは値段を考えても
お得感があってリピ確実です!!


さすが・・・

肌の内側から弾むような弾力と輝きを与える 『幹細胞成分』や

『機能性ペプチド』などのエイジングケア成分に加え、

肌の表面の凹みを持ち上げる

植物性由来のリフトアップ成分が配合されているパワーを実感なの。

小さなボトルですが伸びが本当に良いので
コスパもトッテモよく感じました。

誕生日が近いので実家の母にもプレゼントしようと思います。




☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0