SSブログ

アンチエイジングケア【髪の毛】☆PiM(ピム)シャンプー&ハニートリートメント!仕上げはヘアオイル「モノイ・ド・タヒチ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

PiMシャンプー1.jpg



PiM(ピム)って御存知ですか?!

プロ職人の“高原料主義”が生み出した

ダメージヘア専用ヘアケア化粧品ブランドです。



長年ロングヘアが基本の甘党大王
色々とヘアケアに気を使っているんですけど
ホームケアで気に入った商品はなかなか出会えません。。。


そんな中の貴重なお気に入りブランドの一つがコチラなの。


今回はシャンプー&ハニートリートメントと
ヘアーオイルを使ってみました♪




PiMシャンプー2.jpg


 PiM(ピム)シャンプー

年齢と共にカラーリングによっての地肌も髪自体も
ダメージが出てきました。

濃縮栄養100パーセントの泡で髪の毛を洗おうなんて
その発想にビックリしましたが
逆に本当ならスゴイ!!と思い使ってみました。

私の髪は胸辺りまで来るロングタイプ
髪の量も多いのですが3プッシュくらいで大丈夫でした。


PiMシャンプー&リンス1.jpg


地肌のマッサージを丁寧にしてから
髪を洗い、トリートメントをして
衝撃の髪の毛の通りのよさに思わず心でガッツポーズ♪




使う前は値段を考えると
結構高価かな?と思っていましたが
この使用感を体験したら逆に安く感じてしまいました。

美容室での手入れを毎回レベル高いものでお願いしていますが
最近はチョットお休みしても髪はイイ状態を保っています。

たぶん、このシャンプー&トリートメントのお陰だとw
結果的に主婦の懐にも優しい商品だと気付きました。



PinHairOil1.jpg


ヘアオイル「モノイ・ド・タヒチ」



ヘアオイルと言うとべたつきそうなイメージですが
驚くほどに使用後のイメージが変わりました。
どうして、こんなにサラサラになるのか
とっても不思議です!


PinHairOil2.jpg


タオルドライして、軽くドライヤーで乾かし
その後にヘアオイルを使いました。

少量ずつ、揉みこむように丁寧に髪に馴染ませます。




紫外線によるダメージから毛髪を保護する効果もあるらしく
これからの季節に欠かせない一品になりました。

香りも自然で優しく
髪の美容液って感じがお気に入りです♪



PinHairOil3.jpg








☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0