SSブログ

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント [コスメ・アンチエイジング・健康]

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント1.jpg



万年ロングヘアーなので髪には気を使います♪
美容室でのトリートメントはもちろんですが
家でも毎日のように気楽に出来たらイイナ・・・と言う願いに
ピッタリの商品に出会いました。


6月17日(土)発売の
『パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント』

夏季限定ですよ~~~!!




パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント2.jpg


夏の強い紫外線にはUV効果のある日焼け止めを
マメに塗る顔や体なのに・・・



うっかり髪って忘れてしまうのもですよね?



夏に髪が浴びるUVはナント!

肌の3倍なんですって~~~。。。


パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント3.jpg


手遅れになると・・・


中身のスカスカっでパサパサの髪の毛になっちゃうらしい。。。私はロングなので、目立つんですよね~~~!



そうなる前にメッチャ愛用中なのがコレなの。


夏季限定の髪の救世主だと思って
はチョット贅沢に・・・
と言うか、ロングで毛量も多いから必然的にタップリ使っていますw

既にリピ買い!!


パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント4.jpg


夏もサラサラの髪

何といってもニオイお宅の我が家・・・



フルーティーフローラルの香りがメッチャお気に入りなの!!

娘たちも生意気に気に入ってしまいw
奪い合いで愛用中です~♪



昨年口コミで大人気だった

夏限定デイリー補修トリートメント再登場!

とっても嬉しい&待っていました~~~。








☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0